最近のトラックバック

« アンパンマンのエキス2 | トップページ | 泣かないってきめたのにねっ・・ »

さ~お掃除しますか。。

最近パソコンにばっかりで子供と遊んでない。。ごめん

掃除もきちんとしてないので今日は綺麗にしますか・・・

はやては眠そうですね。。今日は6時前に起きてきました。。。

毎日一応旦那様のお弁当を作っております・・・偉い**自分で褒めてしまいました・・

  トイレ掃除 そいえば・・トイレの掃除毎日してます??

トイレは毎日自分の手で磨いてあげるといいそうです・幸運を運んでくれるだって

あと玄関の拭き掃除これも大事・・うちは人の出入り多いいのでこれだけはしっかり花

しておきます。。観葉植物が最近マイブームで置いてあります・

この成長もかなりいいみたいです。。これはよい気が流れているとよく育つそうです・・






« アンパンマンのエキス2 | トップページ | 泣かないってきめたのにねっ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3684112

この記事へのトラックバック一覧です: さ~お掃除しますか。。:

« アンパンマンのエキス2 | トップページ | 泣かないってきめたのにねっ・・ »