最近のトラックバック

« はやてさんが転がって〜布団のないとこですやっすやっ | トップページ | 今日編み物はまだ未完成のため~こちらをのせました。 »

寒いですね。。。

おはようございます。。肌ざむいです。。

朝腰が痛い。。とおもったら・・はやてを昨日抱っこしてたの

思い出した。。マジ痛い・・・

今日はなにしようかな。。。???

なんも予定ないな・・・

編み物編み物でもしようかな・・そうそう昨日編みぐるみを買ってきた・・・

ミッキーとミニーのでも綿買うの忘れた・・だから少し違うものになるかも・・・ ドラキュラ(ミッキー) ティンカー・ベルに扮したミニー





« はやてさんが転がって〜布団のないとこですやっすやっ | トップページ | 今日編み物はまだ未完成のため~こちらをのせました。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます★
メールありがとねっ!!

腰大丈夫??
無理しないでねぇ。
編み物の季節になってきたね。
また出来上がり楽しみにしていますっ。

ほい・・編み物・・平たく編んじゃおうと思うのですが・・いつもありがとうです・・

止まったら 倒れちゃうの~
頼もしい ママノのちから
でも 無理しないでね
 o(*'~'*)o がんばっ♪

おはようございます!
ふじふじさんは、手芸が得意なんですね。
私も、いろいろ作りますが、編み物は苦手!
チャレンジしても上手く出来たためしがない!
完成した編みぐるみ、是非是非アップして見せてくださいね。

じっちっちさんおはようです。。
楽しくて、人様からみたら・いつやすむんだろうと思うみたいで。。
しっかり休んでまっすよ

うー吉さんおはようです・・
料理よりこっちの方がいいかもです。。
うー吉さんに習いに行こうかしら・・

ふじふじさん
お邪魔します。。。ミッキーやミニーが踊ってて楽しいブログですね。偶然です!私も編み物大好き!!子供が小さい頃はいっぱい作ってました!今はショールを作成中です。

riomamaさん・・どうも覗きに来て貰い光栄です。。編み物大好きです。。
今日は編み物してません。。ビーズになるりした。。

アミグルミってスゴイですよね~(≧∇≦)ふじふじさん作れるんだ♪♪♪
あれってどうなってるんでょうか…私の頭では理解出来ないっす(笑)編み物はどうも苦手かなぁ~

みっきーさん。。ありがとうです。。
編みぐるみは帽子とか編むように輪かに編むんですが。今回はミッキーさんの帽子か敷物になりそうですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3890934

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。。。:

« はやてさんが転がって〜布団のないとこですやっすやっ | トップページ | 今日編み物はまだ未完成のため~こちらをのせました。 »