最近のトラックバック

« 資源回収・・終わりました・・ | トップページ | 土曜。日曜。。忙しすぎ・・ »

ひさしぶりの仕事だ。。。

さ~今からひさしぶりのお仕事です。。。

まつげを可愛くあげてあげなくちゃ。。

今週雨ばかりで。。暇でした・・

今日はがんばるわよおおお:*:***

昨日寝てないので目が開かない。。困った。。

ま・・・やるきゃないでしょう・・・旦那さんも終わるころに帰ってくるから・・・

今のうちにご飯たかないと。。 シャイこんな感じにあがるかな・・





« 資源回収・・終わりました・・ | トップページ | 土曜。日曜。。忙しすぎ・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

うわー大変!
もっと睡眠とってくださいぃ~(^-^)
体、壊しちゃう!
ふじふじさん、頑張りすぎですよぉ。
ワタシは眠るのだけは削れません・・
でも尊敬!お仕事と家事、
しっかり両立できてエライなぁ・・

偉くないです。。手抜き・・手抜き・・
昨日あんまりがんばったので・・筋肉ッ痛。
年には勝てません・・あーちゃん。。可愛いお子様ですね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3725039

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの仕事だ。。。:

« 資源回収・・終わりました・・ | トップページ | 土曜。日曜。。忙しすぎ・・ »