最近のトラックバック

« はやてがオママゴトをしてます〜鼻唄歌いながら。。 | トップページ | ケーキが届いたよ〜 »

苦労・・

ふじふじの知り合いで・・もう70歳になる・・おばさんの話。。

おばちゃんには3人子供がいます。。43さい。42さい。34さい。

あとおじちゃん。。でふじふじは母親がいないのではやてと3人でよく買い物に行きます。。

いつも帰りたくないとおばちゃんがゆうのです。。車に乗ってる時はずっと家のことを

言ってます・・聞いてると可愛そうになるんですよ。。3人子供がいるのに買い物も自転車で行くし

みんな大きいのに誰も手伝わない、おばちゃんは年金、退職金で家計を保ってるのですが

おじちゃんはおばちゃんにお金は10万ちょっとしかあげません

で、光熱費と食費をやれとゆうのです・・・?今時それじゃ無理じゃん・・・

ほうきに乗って(ミニー) でおばちゃんは自分の年金で生活費を。。。。足して・・・・

子供は大きいのに生活の面倒はみません・・呆れます・・・

ふじふじのとこじゃ考えられません。。34歳・4人の子持ち41歳のふじふじ。。。

おばちゃんが可哀想・子供と言っても旦那様よりみんな年なのに

70歳になっても苦労ばっかり。。自分の母ならもっと大事にできるのに・・

残念です。。でもできるかぎり側にいて大事にしたいですけど。。。





« はやてがオママゴトをしてます〜鼻唄歌いながら。。 | トップページ | ケーキが届いたよ〜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、こんばんは。
難しい問題ですね・・・
ふじふじさんが大切にしてあげてらっしゃるのが、
とってもステキだなぁと思います♪
おばさんもふじふじさんと一緒にいると楽しいんだろうね♪

ビックママさんmmmッ難しいですね・・
ふじふじに母がいないので・・このおばちゃんが母みたいで・・大事です。。
でもおばちゃんから私があんまり世話をしすぎると子供が当たり前に思うのでしすぎないように言われてます。。でも親をみないのは何故かふじふじには分かりません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやてがオママゴトをしてます〜鼻唄歌いながら。。 | トップページ | ケーキが届いたよ〜 »