最近のトラックバック

« 4人兄弟 | トップページ | ま・・・いいか »

あなたならどうする・???

聞きたいことが。。。あたたならどうする???

昨日旦那さま飲み会がありました。。かえってきたのが。。午前8時半・・

そんなに飲んでるようには見えません・・・・

携帯もつながらず。。たまにしか行かないので。。

あんまり分からないんですが。。。

飲みに行くと朝帰ること多いいから。。多少はと思うんですが・・

今寝てますが。。なんか・・納得がいかない・・

男の人ってこんな物・・・・・・

怒ります・・ほっときます。。。

あなたならどうする???

たいした問題じゃないのかな??わからん・・・・・ あぁ・・・(マリー)





« 4人兄弟 | トップページ | ま・・・いいか »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよう、ふじふじさん!

旦那サマ・・そりゃ遅い。
ってか、朝やん!!

ワタシなら・・聞くかなぁ。
でも、うーん、わかんない。

でも、男の人はウソつくとすぐわかるから・・

納得いかないけど、ドーンと構えて・・??

一応怒っときましたが。。はやてが生まれたときにこうゆうことがあったのね。。変なことしてるわけじゃないけど・・あーちゃんこまった。。

お久ぶりです。ずーっと体調が悪くて・・トホホホ・・・
んー私なら一応「帰り遅すぎない?」って問いただす。
でも、その後なんか聞きたくないのであえて聞かないかな?
嘘って後で絶対ボロがでるし、隠してる本人もなんとなく後ろめたいから態度が変だと思うから・・ドーンとかまえてた方がいいかも・・・。

てんてんさん・・気にしてたよ・・
一応ガッンとは
しました。。なんか普通どうするかなって。。聞いてみようとね。。
でも。。どんって構えましょう・・

いつもブログにコメントありがとうございます。
ご自分が大変だったのに、私なんかの体調を気にかけて下さって、すみません。
私は…独身なので、多分こう言うな、ですが…
「遊ぶのはいいけど、子供に何かあった時、連絡つかなかったら、どーすんの?携帯だけは、ちゃんと繋がるよーにしといてよね!」
…て感じかなぁ???
ありきたりで、すみません。
あ、あの後ちゃんとパン食べました。
で、ついでにおいしそうな写真を載せましたので、よかったら、それ見て嫌な事忘れちゃって下さい☆

ぶぅさん大丈夫だよ。。
見に行くよ・・・・

以前遭遇したことのある光景がよみがえった…。
一晩連絡がつかない…。朝まで待った…。
子供を学校に送り出し出勤…。
前から朝帰りのダンナが歩いてくる…。
私「おはようございます!」とすれ違う。
ダンナ「は、はい。」
でおしまいでした。
怖かっただろうなー。それからは一度もないから。
すれ違ったあとの私ったらきっと勝ち誇った笑顔だったと思う。(^_^)v

そんなかんじ・・今はね。。おとなしいよ。。ま・・いいか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4人兄弟 | トップページ | ま・・・いいか »