最近のトラックバック

« 大人の世界・・・ | トップページ | 悩み・・・ »

金曜日から・・・

子供が順番に風邪を引く。。。

予定。みんなキャンセル・・

金曜日の夜からあつひと。ひろたか。徹。。。はやて・・・・

順番。。。熱がでるみたいね。。。

結構高い。。。予定が。。。。

あ・・・今日も・・・

は・・・あ・・・でも仕方ないか・・・

また・・今日もパソコンに向かってるよ・・きっと・・??

暇な人相手してください。。

でっ・・・誰もあいてしてくれないかも・・・ ドラキュラ(プー) アラジンとジャスミン





« 大人の世界・・・ | トップページ | 悩み・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ!!ついにふじふじ家に進入!?大丈夫すか!!
ふじふじさんも!?お大事にです…
暖かくしてパソコンに向かってくださいよん♪

風邪、みんな早くよくなるといいね。

でもママがダウンするのが一番大変だから
気をつけてねσ(゚ー^*)

今 そこにいっちゃぁ いかんね。 
風邪もらっちゃたら お仕事辛くなるからね。 土日は地域のコミニュティーがあるしゆっくりできません。

みっきーさん。。そうそう。。風邪もう熱のピークは過ぎたんじゃないかな。。
みんな引いたよ。。。

あーちゃん大丈夫寝込まないようにがんばるよ。。

いとごんさん何だ暇なのどうかな。。。
うつるとね・・たまになら会いたいけど・・
イトゴンさんとこの娘とカラオケ行くんだったけど・・連れて歩くのはね・・・

あいかわらず朝早くからかいてるね。
うちもカゼは4人じゅんばん・・・
次男がかかり、長女がかかり、
次ははなたらしてる三男あたりか・・・
予防接種に行きたいのにぃ~

おはよーございます。
…なんだかとっても大変な事になっているようで…。
とにかくお大事になさって下さい。

私は今、やっとこさ動き始めました。
(目は7時位から覚めてるんだけど…
  身体が動かん。。。)
あっ、でも心は結構元気です。

ふじふじさんもあんまり無理しないで下さいねぇ!

ぶぅちゃんに心配されて・・とほほ・・
元気なんね。。よいよい・・

ふー。

なんかワタシも頭が痛いぞ・・?

寝不足かなぁ・・

あーちゃん大丈夫かな・・
今から行くから・・・無理か???

ありがとうー!うるうる。

じゃあ来て!

って無理無理・・(゜ε゜ )

明日は大事な日。

小福のお迎え行ってきます。

ふじふじさんも、ゆっくり、ね。

お迎えね。。あーちゃん・・気をつけて・・風邪ならゆっくり寝てね・・ふじふじは元気

その後、具合はいかがですか?
熱が高いと心配ですね。
水分補給をしっかりしてあげないとね。

おだいじにね・・・

*うさぎさっま・・おこちゃま復活ですが。。危ないのはふじふじかも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の世界・・・ | トップページ | 悩み・・・ »