最近のトラックバック

« 眠たいです・・・ | トップページ | セントレアに行きました。。 »

おはよう

歯医者 今日は奴らがみんな風邪をひいておやすみです・・

ふじふじは歯医者に行きます。。午後からお客さんの予定なのでなかなかブログを

見る時間がないよ。。

またあとでね。。






« 眠たいです・・・ | トップページ | セントレアに行きました。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよんです。
はやてくん、オムツの中におてて!
キャー(^u^)
ママのお仕事が増えて大変だー!
でも・・ププ・・笑えますね!
ガンバレー!!ふじふじさん~!


はい。はい・・がんばりますよ。。
少し時間あるので・・その間に
今からお仕事します。。
あーちゃんさんありがとう。。(V)o¥o(V)

お疲れさまです(^-^)
セントレアって・・?
戦闘機・・???飛行機・・???
すみません、無知なワタシです・・
でも男の子なら、大興奮の場所ってことなら
わかります~♪
いやぁー♪楽しそう!!

ずばり。。飛行場。。常滑というとこにあるんですよ。。うちはね・・知多半島です。。
遊びに行くにはいいですよ。。。

なーるほど(●^o^●)
飛行場かぁ!
はやてくん、もうおねんねしましたか。
ウチのは寝ました、七時半に♪

まだ起きてます・・早く寝ろよ。。
あーちゃん疲れたんかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3753857

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう:

« 眠たいです・・・ | トップページ | セントレアに行きました。。 »