最近のトラックバック

« さ~お掃除しますか。。 | トップページ | コスモス・・ »

泣かないってきめたのにねっ・・

生きるのをやめるとゆう人

多いいねっ。。寂しい。。

生きていくのやっとの人もいるのに・・・・・・・・・ごめんね・こんなこと言って・・

だけど。大切にしましょう・・ゆうきだってどれだけ生きたかったか。。

命続く限り頑張ろうよ。。。ねっ。。あなた・あなた・あなたに言ってるのよ・・・

プーとティガー 生きるとね・辛い事も沢山あるよ・泣きたくなることも。でもねっ

ゆうきが亡くなるときに決めたの・・もう泣かないって

がっかり(アリエル) いつもわらっていましょうて・・だから笑ってるの・・・

いつも笑っていて*いいねっ*。。人には言われるよ・・

笑うって大事だよ・・生きることもそれ以上・・・だから頑張ろう・・

見てくれるといいな。。。。。。泣かないって決めたのに。。涙がでるでしょう・・





« さ~お掃除しますか。。 | トップページ | コスモス・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3685029

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないってきめたのにねっ・・:

« さ~お掃除しますか。。 | トップページ | コスモス・・ »