最近のトラックバック

« 疲れた。。。。 | トップページ | 眠たいです・・・ »

肌寒い。。ですね・・

哀愁(ミッキー) いそがしいこの2日間・すぎて暇ができると・・

何するか。。?

朝からパソコンの前に座ってる・・洗濯しないと???

うんん・ん・ん旦那さんと長男はお弁当をもってそれぞれに。。

あと。。ちびっこばっかり・・こいつらと・・・

今日も頑張ります。。





« 疲れた。。。。 | トップページ | 眠たいです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
影が見えるのですか?!凄いです。
信じる信じないは置いといて、私は見えなくて良かったと心底思います。
(雀以下のチキンハート?なもので・・・)
すっかり肌寒くなり、お忙しいようですが御互いがんばりましょう!!それでは。

おつかれっす。
筋肉痛とれました?
今日はだるいですね~。
眼、心配してくれてありがとう。
痛みは取れましたが、今日は念のため
1日めがねです。
ふじふじ長男、久しぶりに会ったけど、
変わらずやさしくて、面倒見が良くて
うれしかったなぁ。
昨日フル回転だったけど、今日の試合
だいじょうぶかな。

麻希さん。。ありがとうね。。
寄ってくれて。。またいきます。。

たゆうさん。。ありがとう・・
気になるわ。。
メガネ姿みたいわ

♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!!
今朝はめっきり冷え込みましたねぇ
休日ということで 布団の中が恋しくてなかなか出ることが出来なかったワ
また あそびにきます 
ヽ(*'~^*)。よろしくね♪

朝はマジ寒いですね。。
お孫さん。。??
春のお祭りもなかなかですよ・・
マタ覗きに行きますね

今日の私はスッピンめがねに
作務衣すがた・・・
すれちがっても誰だかわからない・・・?

みてええええ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3742766

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い。。ですね・・:

« 疲れた。。。。 | トップページ | 眠たいです・・・ »