最近のトラックバック

« 虐待。。 | トップページ | 今日は・・ »

おはよう。。雨だね・・・

洗濯物が家の中。。。沢山・・・

香りはいいけど・・・2階は洗濯物だらけっ。。。。。

旦那さんは仕事に行きました。。はやっ・・6時半。。ご苦労様です。。

ふじふじは洗濯物干して。。今日もお出かけ・・

亭主・・元気で留守がいい・・って昔あったね。。

留守は困るかな・・元気ではいいね・・・仕事してこい。みたいな・・・??

失礼か。。ごめんね・・旦那様・・4人とおばさんの面倒みないといけないから・・頑張れ・・・

ではでは。。そろそろ

おかたずけしてきます。。また帰ってきてからね・・・

いってきます・・・ いってらっしゃい(白雪姫)





« 虐待。。 | トップページ | 今日は・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

雨だー。
小福はプレに行きました。
さあ、掃除しよう・・
ふじふじさんは・・ね。
楽しい一日になりそうですねヽ(・∀・)ノ
雨でも活動的!
素晴らしいー!

6時半!?早!!一家の大黒柱は大変ですね~(´∀`*)縁の下の力持ちさんも大変だぁ~(゜∀゜*)いってらっしゃいまし~♪

P.S.
私も遅ればせながらふじふじさんリンクさしてもらってもよろしいでしょうか?(゜∀゜*)

おはようございます・・あーちゃん。。今日も終わりました。。。
疲れた。。。。でもおもしろかった・・・

みっきーさんありがとうございます。。。
リンクでもなんでもお願いします・・・
またのぞきにいきます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虐待。。 | トップページ | 今日は・・ »