最近のトラックバック

« みーちゃん・・お誕生日おめでとう・・ | トップページ | 肌寒い。。ですね・・ »

疲れた。。。。

運動会。。お疲れ様・・・・

なんもしてないけど・・疲れた・・

結構元気。。かな・?

昨日沢山寝たから・・運動会に息子が4人共

出てたので。。休むひまなし・・・

中2の息子なかなか。。ほとんどでてました。。お疲れ・・・

今日もどうにか1日終わるかな。。本当に疲れました・・・・ リレー





« みーちゃん・・お誕生日おめでとう・・ | トップページ | 肌寒い。。ですね・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

運動会でしたか。大変ですね。
うちの地区は来週です。参加はしませんが、手伝いに行かなければいけません、それも器具係りに任命されていて、朝から最後まで会場にいます。この年で手伝いはいやですが仕方ありません。
おとといは孫孫の運動会だったんですが、バカな娘っ子は前もっておしえてくれなかったので、仕事をいれてしまって また 見にいくことができませんでした。かっけこは 1番だったそうです。
今月土日は 休みがないので 今から疲れています。

運動会見てるだけだったけど・・子供はみんなフルに。。。そうかお孫さん見にいけれなかったの残念。。。忙しそうだね。。今日も・・お休みなし???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3738914

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。。:

« みーちゃん・・お誕生日おめでとう・・ | トップページ | 肌寒い。。ですね・・ »