最近のトラックバック

« きゃらめるこーん | トップページ | 雨 »

みんなが寝たよう。。

なんだろうね。。いろんなことがあるね。。

びっくり。。

いろんなブログ見て廻ってるといろんな勉強ができる。。アンパンマンのエキスとかも

しらなかったら知らないで通り過ぎるし

子供の病気なんかもこんなに増えているのかって・・ゆうきはそのころでは

ティンカー・ベルに扮したミニー 日本のなかでも探すのがやっとだったし。。先生しか見れない本で探してもらったくらいだったよ・・

今便利だよね。パソコンで調べていくとなんでもわかるし。。

アンパンマンのエキスは輸血のこと。。これで沢山の人助けることできるから

してあげてね。。ふじふじは病気

であげれないけど声だけはかけれるからこれからみんなに頼むね・・・

いろんなこと役にたてればと思います。。





« きゃらめるこーん | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃらめるこーん | トップページ | 雨 »