最近のトラックバック

« セントレアに行きました。。 | トップページ | またまた。。雨 »

心・・・

沢山の人とお友達になれました・・

ブログをはじめてよかった。。ゆうきの病気のことも・・・

知らないことたくさんあった。WS。アンパンマンのエキス。。

過ぎてしまって他人事のように。。

最近ゆうきの物をだしてきた・・手紙が沢山。。

その中に天使になった。。おねえちゃんのが。。

一度きちんとまとめてみんなに紹介しようと思います。。少しまっててね・・

心が熱くなるよ・・・

はちみつ大好き(プー)





« セントレアに行きました。。 | トップページ | またまた。。雨 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ゆうきくん、こんなにも愛されて
ホントにホントに幸せな子だと思います。
ふじふじさん、強くて、温かいママ。
こんなことしか言えないけれど・・

ありがとう。。あーちゃんさん。。その時は育ててあげるのに一生懸命だっただけ。。今天使になって初めて言えること。。沢山あります。。あーちゃんさんもm凄く好きです。。ふじふじは・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3761242

この記事へのトラックバック一覧です: 心・・・:

« セントレアに行きました。。 | トップページ | またまた。。雨 »