最近のトラックバック

« あ。そう、そう | トップページ | 雨。。。。。 »

昨日の話。。

ふじふじのうちには60センチの水槽が2つ・・あります。。

金魚。めだか。どじょう。えび・・・・・????

がいるはずでしたが、昨日事件が。。

大きいな金魚がいるところにめだかがいたんですね。。電球が切れて。。次の日に取り替えたとき

エビのバーベキュー めだかがいない・・・??あれれ。。どこいった。。

金魚に食われた。。電気が消えてる間・・・に食べられた。。。10匹

以上いたのに。。。あんまり金魚と入れるといけないとわ・・言われたけど・・本当に

食べた・・あ。。あ悪いことした。。ごめんね。。めだかさん・・・ クルクル(クレオ)





« あ。そう、そう | トップページ | 雨。。。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

金魚に食われた。

・・って、えー!!

いやーん、サラッと言わないでぇ(笑)
そうなんだー
やっぱり金魚はなんでも食べちゃうんだ!
ゾゾー・・。

うちも昔めだかを金魚に食べられましたよ。
きんぎょは何でも食べると知らなかったころのはなし・・・
ちびのどじょうもたにしもえじきに・・
無知だったとはいえ、かわいそうなことをしたなぁ。
はじめは口をぱくぱくしているうちに入っちゃったのかと思っていたけど、やつらは明らかに狙っている!
めだかさん、やすらかに・・

あーちゃんおはよ・・・めだか1匹もいないの・・・かわいそうなことをしたよ。。。
金魚でもおおきなやつね。。。。

たゆうさん。。だっていままでどじょうも大きいけどめだかさん食べる事なかったから・・・大丈夫おもったのに・・・

メダカちゃん、きんぎょちゃんのえさになっちゃったんですね~~
ちょっとかわいそうだけど…
メダカも、自分の卵食べちゃいますよね。
卵産んだら、すぐに別にしなくちゃなんですよね~~~。
う~ん、何事も勉強になりますね!

沢山コメいただき。。気にしないでください・・でも可愛そうなことしたなおさんと同じ日々勉強。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3919293

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話。。:

« あ。そう、そう | トップページ | 雨。。。。。 »