最近のトラックバック

« あれ・・みんなが帰ってきた?? | トップページ | 金曜日から・・・ »

大人の世界・・・

ふじふじも大人なんですが???少し疑問が。。??

近所の不幸がありました??

で香典の話。。ご近所の花輪はあげるそうなんですが・・?

香典はどちらでもって・・言われました・・あれ・・普通あげるんじゃ・・・

いいよ。どっちでも??ん・・んなんで。。

あの人はいいんだって????なんで???

でよくよく話を聞くと。。かれこれしかじか・・

あんまりいい人じゃ。。なかったんだって。。

大人は難しいって。。いい大人が思いました・・一応。。

香典は本人次第だそうで前のおばちゃんと話をして持っていってもらうことに・・

わかんない





« あれ・・みんなが帰ってきた?? | トップページ | 金曜日から・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
鬱になりたて(?)の頃は、私もよからぬ事を考えて、………な時期もありました。
私もここ数年、ふじふじさん程ではありませんが、それなりに色々あったので。
(まだ今は思い出すのも辛すぎて、ブログには書けませんが)
だけど、今は「それ」は、絶対しないと決めています。
ゆっくり、ゆっくり「ま、いっか」で行きます(笑)ので、ストーカー(?)お願いします(笑)。
では、また☆

まさしく・・ご近所付き合いうんぬん・・・ってはなしだよねっ!
大人ながら難しいよね・・大人だから難しいのかもねっ!

ぶぅちゃん。。元気になれば。。それでいい・・ちょっこちょっこと見に行くよ・・

そうです。。てんてんさん。。大人だからなのか難しいです。。本当に・・・

家事の合間をみて、来ちゃったよ!

「花あげるから、お金無し!」ってところ意外にあるのよ…。

難しいね。

父の葬儀の時、花輪と香典をされた方は多かった…って言うか、花輪だけって言うのはなかった。

地域的なものもあるよね。きっと。

ほ~んと、冠婚葬祭っていろいろ難しいですね。
ご近所とうまくやっていく、一種のコミュニケーションにもなってるし・・・。

さっちゃん、ここら辺は田舎なのですよ・・・でね。。そこの人がいままで人にした事が酷かったみたいですね、旦那さんと気をつけようと話したよ。。。

うー吉さん。。しみじみ気をつけないとと思いました。。ふじふじのとこはみなさんにまだ大事にされてると。。。

ふじふじお姉ちゃーん、もう寝ましたか?

お休みなさい!

明日も素敵な一日になりますように。

さっちゃんとお話してました。。
でもはやてを寝かせないといけないので。。
寝るね。。。お休み
あーちゃん

新宅(親と家計を共にしてないお家)だと
悩みますねぇ ウチもそう 
何処までっていう線引きが 難しいです (;´◎`A``

じっちっちさん。。うちはここら辺では若い世帯で可愛がってもらっているんですが???いろんなこと聞かないとわかんないでおばちゃん達に聞くんですね。こうゆう答えが返ってくると悩みますね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ・・みんなが帰ってきた?? | トップページ | 金曜日から・・・ »