最近のトラックバック

« ゆうき。。。 | トップページ | ふじふじちんの朝の光景。 »

さ~掃除・洗濯・・は子供が????

おはようございます。貴重なご意見ありがとうです。。

で話違いますけど・・ふじふじのおうちではお休みは子供が

落ち葉集め(グーフィー) 手分けして朝洗濯、掃除、風呂掃除をしてくれます。。

からこれ2年ぐらい・・虐待ではないです。。4人の子が進んでしてくれるんですよ。。

でも最近は半分無理やりとも・・・

男の子ばかりでふじふじになにかあると路頭に迷うかなと思って・・・

ふじふじが楽をしたいからとそうゆこともたしかに。。ごめんなさい

で今から早速してもらって。。買い物に行きますか・・





« ゆうき。。。 | トップページ | ふじふじちんの朝の光景。 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

お~子供達頑張ってるね!
いい大人になるよ★
掃除、洗濯、うちの嫁にきて~。
あっ男の子しかいないんだった★

えつごんさん。。おとこばかりで。。悪いです。。えつごんさんとこもおんなじだ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3798543

この記事へのトラックバック一覧です: さ~掃除・洗濯・・は子供が????:

« ゆうき。。。 | トップページ | ふじふじちんの朝の光景。 »