最近のトラックバック

« はやて爆睡 | トップページ | ありゃ〜 »

ちび・まるこちゃん

感動したのに。。・?・・・?

凄い。。感動してたのに・・

なんだ。。

好きなんだな。。これが。。。。

そっくりでさ。。。。

まるこちゃん見ててほっと。。するのは私だけ・・・

デモ。。好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドラキュラ(プー)





« はやて爆睡 | トップページ | ありゃ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはね、まるちゃんと同じ歳だから…。
同じ時間を同じようなことをして育ったから…、って思う。

同じ歳でなくても、みんなおんなじようなことで悩んで大きくなったから…。

そっか・・好きなんだよね。。安心するのよ・・気がつかなかった・・・

りさままです。
りさままブログへ来てくださってありがとうございました♪
ふじふじさんのブログ素敵ですね♪

りさままはどうしてもアニメの印象が強いので、今晩のは見なかったのです・・・
でも、まるちゃんキャラはとても納得出来る部分が多いのでとても好きですよ(#^_^#)
また寄らせてもらいますね(^.^)/~~~


りさままさんまるこちゃん。。好きです。。なんだかホットするんっです。。
また来てくださいね。。

ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
私の大好きなキャラメルコーンで
びっくりしました(笑)

私も子供も前回で大好きになりました。
子供達は早くに寝てしまったので
今日はビデオに収めて
明日、ゆっくり見ます。

私の時代は ちえちゃんでーす
ホルモン屋の てっちゃん
ネコの こてつ
何度も 繰り返し見てます
♪ポッチリ ふたつ♪♯ρ(^∇^*)♭_♪

こんばんは~。
今日は1回目の更新の後、体調悪くて、お返事遅くなっちゃいました…。
でも、今は元気です☆
ふじふじさんとこのお子ちゃま達も元気になったかちら?
(はやてくん、かわい~☆)
お大事に。では、また~。

いやぁ~私もまるこちゃんの年代よ~ん!!
さくらももこさんの本の面白いで~
なんかほんとほっとする・・・・

ドラマは見てないけれど・・

やまびっこさっま大好きですかキャラメルコーンふじふじも好き。。まるこチャンも好きよ・・・

じっちっちさっまいつもありがとう。。
じゃりんこチエちゃんね。。見た見た・・・

ぶぅちゃん。。そうかよくなった・・

じゅおんさっま・・同じッ世代・・了解・でそのあと寝てしまいました・・・

我が家もまるちゃん大好き!
んでもって、ビデオにまで撮りました。
私も。。。まるちゃん世代。。。
まるちゃんより少し年下・・・だけど、山本リンダとか西城秀樹とか出てくるとなんだかTVの中に入っていきそうな位夢中になってる自分がいたりしてさっ!!

てんてんさん。。はまるでしょう・・
凄いおもろいよね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやて爆睡 | トップページ | ありゃ〜 »