最近のトラックバック

« おはようさんです | トップページ | 大人の世界・・・ »

あれ・・みんなが帰ってきた??

リロとスティッチ 今日は本当になんもしてない・・掃除して、洗濯して。。あとパソコンして

あれ。みんながいつの間にか・・・ただいまって

そんな時間???なにしてるんだ。。私・・・

まっ・・いいか????

最近多い。。この言葉。。。

ぼっとして。。もう2時だ。。。





« おはようさんです | トップページ | 大人の世界・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

「まぁ、いっか…」
なんて素敵な口癖!!!
なんかもう、目からウロコ!
私も元々はそんな性格だったはずなのに。
すっかり忘れていました。

最近の私の口癖
「どうでもいい…」
「なんでもいい…」
これじゃ、いか~ん!!!

おかげさまで、今日は、元気です☆
「まぁ、いっか…」精神でのらりくらり、行きますでっす☆

ぶぅちゃん。。それが一番。
今日はそんな日。。
夕方から少しハードだけどね・・・

たっだいまー。

さ、次はゴハンの支度、しなくちゃ。

今日は何つくろう?

ふじふじさんとこは、量もたくさんだから
大変でしょ?

6人分・・だもんね(●^o^●)
家の倍だぁ・・

おつかれさん。。あーちゃん・・
今からするよ・・今日はね・・今度小学校でお祭りの太鼓するんだって・・子供が練習するとこ見に行くよ。。

今日はおつかれのとこ、うちの子遊びに
行っちゃってごめんなさい。
いま、太鼓の音が聞こえてくるけど、
ひろくん、あっくんが練習してるのかな。
祭囃子、かっこいいよねぇ。
うちの子もやらないかなぁ。

たゆうさん。。あの音はですね。。
ひろたちが学習発表会ですのですよ・・それを豊くんが教えてくれてるんですね。。
すごい本格的・・・やるといいね・・いい感じだよ。。

学習発表会って11月のだよね。
これは絶対見逃せな~い。
楽しみ楽しみ・・ふふふ

たゆうさん。。楽しみにしてて。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようさんです | トップページ | 大人の世界・・・ »