最近のトラックバック

« おはよう・・さむ**** | トップページ | ひさしぶりの仕事だ。。。 »

資源回収・・終わりました・・

ドラキュラ(プー) 終わりました。。今日は頑張ってしてきました。。

明日は地区の運動会・・10月行事が沢山。。。

久々にお仕事をします・・・

忙しいですが。。。ブログつけますよ。。頑張って。。。

子供がいるので騒がしいですが。。。

少し掃除をして。。お客さん来る前に買い物もすませましょう・・・・





« おはよう・・さむ**** | トップページ | ひさしぶりの仕事だ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーいやー生きることは大変ですだけれど苦しいことをさけててもいみがないと思いますここで乗り越えないと人生そんなにあまくわないですねー(^_-)-☆だけれど、頑張って乗り越えるのわすごくいい経験をすると思いますもっと仲良くしたいものですゆうきさんと(^_-)-☆

藍香さんしっかりしてますよ。。
私はきっと40にしてはいろんなこと
ありすぎかもと思うけど・・?
なんでも勉強だな・・っておもいます。。
生きていけることに感謝・・・・・・
頑張っていこうね・・・
私こそ仲良くしてください。。。
藍香さんもみんなよりいろんな事経験できて・・神様がくれたんだね。。
おともだちなってね・・おばさんですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3723048

この記事へのトラックバック一覧です: 資源回収・・終わりました・・:

« おはよう・・さむ**** | トップページ | ひさしぶりの仕事だ。。。 »