最近のトラックバック

« 勉強 | トップページ | ふじふじの横は神社です! »

遅いですka...

おはようです・・・今日は少しゆっくりしました。。。

朝眠くて。。ふぁ。ああ

昨日は沢山おめでとう。。いただき・・ありがとうございました・・

幸せです・・・

41歳・・あ。。あ怖い・・

ふじふじはですね。。巳年でしょう・・さそり座・A型・・これ怖くないですか?

結構ねちっこくて。。男がこれと思ったら・・命がけで神経質。。

これをゆうとみんな引きますもん・・・・

世に中沢山いますかね。。???

今の私。。掃除もせん・旦那さんの面倒はそっちのけ・ねちっこいのは

そのまま。。だめじゃんん・・・・

ま・・いいかな・・これでもみんなさんがついててくれるから・・一人じゃないし・・

« 勉強 | トップページ | ふじふじの横は神社です! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3980800

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いですka...:

« 勉強 | トップページ | ふじふじの横は神社です! »