最近のトラックバック

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ちび・まるこちゃん

感動したのに。。・?・・・?

凄い。。感動してたのに・・

なんだ。。

好きなんだな。。これが。。。。

そっくりでさ。。。。

まるこちゃん見ててほっと。。するのは私だけ・・・

デモ。。好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドラキュラ(プー)





はやて爆睡

はやて爆睡

爆睡するのはいいけど夜また元気?

悩み・・・

ちょっと・・独り言・・悩み。。沢山ありますよね。。

家庭の悩み子供。。沢山あってきりがない・・

ふじふじも沢山ありますよ・・

でも今は人にはしゃべってないかも。。

ブログ中ではゆうかな・・

苦手。。昔。人とおしゃべりが嫌だった。。

騙されたり、馬鹿にされたり・・

人ごみも嫌い。。おばさんの集まりも嫌い。。人の悪口ばっかり・・自分おばさんなのにね。。??

でね。家に閉じこもって。。ビール昼間から飲んでね。。キッチンドリンカーだっけ??

そんなんにもなりかけてて。。

どうして変わったんかんな・・?

嫌いなものばかり・・・・

なんで変わったんかな???

自分を好きになった。。人を好きになった・・・

あと子供。。。。

みんな信じられんというぐらい・・ドラキュラ(ミッキー)

変わった。。。4人育てて・・・パワフルなおかあさんなんだけど・・

自分のしたいことしてて・・・今は好きのことばかり・・・・

自分も沢山綺麗になりたいし。。。このままでは終わりたくない・・・

あとね。。。あとね。。。ん・・んん・・・・・

あとね。。みんなが好き・・・ ウワー 





金曜日から・・・

子供が順番に風邪を引く。。。

予定。みんなキャンセル・・

金曜日の夜からあつひと。ひろたか。徹。。。はやて・・・・

順番。。。熱がでるみたいね。。。

結構高い。。。予定が。。。。

あ・・・今日も・・・

は・・・あ・・・でも仕方ないか・・・

また・・今日もパソコンに向かってるよ・・きっと・・??

暇な人相手してください。。

でっ・・・誰もあいてしてくれないかも・・・ ドラキュラ(プー) アラジンとジャスミン





大人の世界・・・

ふじふじも大人なんですが???少し疑問が。。??

近所の不幸がありました??

で香典の話。。ご近所の花輪はあげるそうなんですが・・?

香典はどちらでもって・・言われました・・あれ・・普通あげるんじゃ・・・

いいよ。どっちでも??ん・・んなんで。。

あの人はいいんだって????なんで???

でよくよく話を聞くと。。かれこれしかじか・・

あんまりいい人じゃ。。なかったんだって。。

大人は難しいって。。いい大人が思いました・・一応。。

香典は本人次第だそうで前のおばちゃんと話をして持っていってもらうことに・・

わかんない





あれ・・みんなが帰ってきた??

リロとスティッチ 今日は本当になんもしてない・・掃除して、洗濯して。。あとパソコンして

あれ。みんながいつの間にか・・・ただいまって

そんな時間???なにしてるんだ。。私・・・

まっ・・いいか????

最近多い。。この言葉。。。

ぼっとして。。もう2時だ。。。





おはようさんです

今日本当は歯医者〜だけど疲れたのでキャンセルして家にいよう!昨日の旦那さんは反省したようです、ふじふじが怖かったみたいねっ。。知らん顔して普通にしてたら効いたみたいよっV(^-^)V飲み会にいって旦那さま沢山ふじふじの話題があがったって?いってたよ、(?_?)何故じゃ??年がうえだからか??そんなんみんな知ってるじゃんっ!!旦那さま。。ふじふじにお前は偉いを連発?みんなに言われてきたらしい!ん。ん!旦那さまをまっとうな道にあゆませたかららしい??昔はちょっと悪だったみたいで今の旦那さまからは想像ができない。。ま〜沢山みなさまに褒めていただいたし、昨日の事は少しおいといて〜今日も一日頑張っていこう!
昨日は沢山愚痴を聞いてもらいありがとうでした〜また聞いてくださいねっ☆

さ〜気分をかえて!

さ〜気分をかえて!

さ〜気分をかえて!

ビーズのかんざしとイヤリング作ってみたのでよろしかったらどうぞ〜

ま・・・いいか

プーとピグレット いいか???

そんなこと考えてもはじまらない・・・

旦那さん悪い事したわけじゃ。。ないし。。家で寝てるし・・・

はやての人形抱いて。。さ・・・起こして携帯屋さん

行かないと。。。あ・・・・・・でも眠たい。。。





あなたならどうする・???

聞きたいことが。。。あたたならどうする???

昨日旦那さま飲み会がありました。。かえってきたのが。。午前8時半・・

そんなに飲んでるようには見えません・・・・

携帯もつながらず。。たまにしか行かないので。。

あんまり分からないんですが。。。

飲みに行くと朝帰ること多いいから。。多少はと思うんですが・・

今寝てますが。。なんか・・納得がいかない・・

男の人ってこんな物・・・・・・

怒ります・・ほっときます。。。

あなたならどうする???

たいした問題じゃないのかな??わからん・・・・・ あぁ・・・(マリー)





4人兄弟

4人兄弟

四人が集まっていたので撮ったよ!喧嘩してると思ってたら次はなかなおり。。兄弟って不思議だよねっ!

遊びすぎていたんですが。。。

仕事が今月の終わりから来月にかけて・・予約が入り始めたぞ・・・

少し暇だったのでしたいことしてた。。

なんかこの間から仕事のtelやメールが沢山入ってくるぞ・・

確かに地味にしてるけど・・どうした???

なんでだ・・???なにがあった。。。

あんまりあせってもいかんと思ってるし子供っもいるからs・・・

なんか忙しいぞ・・うれしいけど・・・

ありがとう・・ございますです・・・頑張ります・・・ ドラキュラ(プー) 怪物





ふじふじの横は神社です!

ふじふじの横は神社です!

ふじふじの横は神社です!

ふじふじの横は神社です!

すぐ横っちょが神社参道です〜七五三をしてました!後姿をとっちゃった〜

遅いですka...

おはようです・・・今日は少しゆっくりしました。。。

朝眠くて。。ふぁ。ああ

昨日は沢山おめでとう。。いただき・・ありがとうございました・・

幸せです・・・

41歳・・あ。。あ怖い・・

ふじふじはですね。。巳年でしょう・・さそり座・A型・・これ怖くないですか?

結構ねちっこくて。。男がこれと思ったら・・命がけで神経質。。

これをゆうとみんな引きますもん・・・・

世に中沢山いますかね。。???

今の私。。掃除もせん・旦那さんの面倒はそっちのけ・ねちっこいのは

そのまま。。だめじゃんん・・・・

ま・・いいかな・・これでもみんなさんがついててくれるから・・一人じゃないし・・

勉強

ふじふじのとこに中2のヤツが最近悩んでること・・高校?!丁度夏休み頃からあるとこの問題集で勉強をすることに決めた~毎日レポート一枚説くのだけど!ヤツ中々時間がない。やれるのかやれないのかとおもいながら・・・部活にあけくれ遊びにあけくれ。。。毎日一枚?でぇ中間の結果は???20番から30番あがりましたV(^-^)V
すげ〜やったじゃん(^^)v(^^)v

ケーキ・・

ケーキ・・

これは自分達で誕生日のケーキとして買ってきました〜真ん丸のケーキはすぐなくなるのでショートケーキを人数分とちょっとしたケーキを人数買ってきます〜

はやておかあさんのために

はやておかあさんのために

歌〜うたってくれました泫・・今までの中でも一番うれしいよん。ありがとうです!みなさま

恥ずかしいですが。。誕生日です。。。

花火 自分で言っときました。。。旦那様から・・ 

まだ言われてませんが。。。おっいい・・・おっい・・・

ま・・・・でも頑張ります。。。

ありがとうございました・・・・みなさま・・

41歳もっともっと自分を磨きたいと思います・・・  バースデーケーキ





ケーキが届いたよ〜

ケーキが届いたよ〜

ケーキがやってきた〜
明日まで待っててアップしようと思ってたんだけどうちのヤツ達に目をつけられた・・今のうちにアップしないとなくなっちゃう(;_;)よ

苦労・・

ふじふじの知り合いで・・もう70歳になる・・おばさんの話。。

おばちゃんには3人子供がいます。。43さい。42さい。34さい。

あとおじちゃん。。でふじふじは母親がいないのではやてと3人でよく買い物に行きます。。

いつも帰りたくないとおばちゃんがゆうのです。。車に乗ってる時はずっと家のことを

言ってます・・聞いてると可愛そうになるんですよ。。3人子供がいるのに買い物も自転車で行くし

みんな大きいのに誰も手伝わない、おばちゃんは年金、退職金で家計を保ってるのですが

おじちゃんはおばちゃんにお金は10万ちょっとしかあげません

で、光熱費と食費をやれとゆうのです・・・?今時それじゃ無理じゃん・・・

ほうきに乗って(ミニー) でおばちゃんは自分の年金で生活費を。。。。足して・・・・

子供は大きいのに生活の面倒はみません・・呆れます・・・

ふじふじのとこじゃ考えられません。。34歳・4人の子持ち41歳のふじふじ。。。

おばちゃんが可哀想・子供と言っても旦那様よりみんな年なのに

70歳になっても苦労ばっかり。。自分の母ならもっと大事にできるのに・・

残念です。。でもできるかぎり側にいて大事にしたいですけど。。。





はやてがオママゴトをしてます〜鼻唄歌いながら。。

はやてがオママゴトをしてます〜鼻唄歌いながら。。

なんかままごとに夢中(^.^)です、鼻唄が・・〜

今日はのんびり。。

ミッキー・グーフィー 最近忙しかったので今日は少しのんびり。。。。

一応旦那さん、子供を送り出し。。

はやてと二人・・・もう一度お布団にもぐり込み。。

寝ながら・・なんて贅沢な・・・

でも少し横になったので疲れがとれた・・

さ~復活。。今から頑張ります。。

みなさんはとっくに頑張ってるのに・・すいまっせん・・・・





今日の晩御飯前の風景~

今日の晩御飯前の風景~

子供達が集まってなんかしてるよ〜

天気がいいねっ!

天気がいいねっ!

車の中でもテレビをみて喜んでる。はやてだっちゃ〜しかし日があついぞ。空に雲ひとつない

おはようございます・・

寒い朝ですね・・・

今日も旦那様はもう仕事に行かれました・・

よう・・働くだんなさっまじゃ・・・

でもさ・・・昔は仕事やすんでばっか。。だったんだよ・・

っか・・ふじふじと住む前はさ・・・・

でもなんか行くようになって。。今はこっちが心配するくらい

休まない。。えらいっ・・・

褒めとこう・・・・

ふじふじは今日もお出かけです・・・

さっそろそろ子供起こして・・・行かないと・・・・・・・・・・・・・・・・ レッドカーペット





プレゼント2

プレゼント2

プレゼント2

プレゼント2

天然石のPOLさんからのプレゼントをいただきました〜ねこちゃんの三点セットーうれしい(^з^)-☆Chu!!でねぇ〜家に帰ってきたら伊勢にいるふじふじの10年らいのおともだちから届いた招き猫・・幸せ!!まぢうれしいよっ。ありがとうです~みなさん

今日は・・

今日は・・

大須観音にいってお詣りしてきました〜

おはよう。。雨だね・・・

洗濯物が家の中。。。沢山・・・

香りはいいけど・・・2階は洗濯物だらけっ。。。。。

旦那さんは仕事に行きました。。はやっ・・6時半。。ご苦労様です。。

ふじふじは洗濯物干して。。今日もお出かけ・・

亭主・・元気で留守がいい・・って昔あったね。。

留守は困るかな・・元気ではいいね・・・仕事してこい。みたいな・・・??

失礼か。。ごめんね・・旦那様・・4人とおばさんの面倒みないといけないから・・頑張れ・・・

ではでは。。そろそろ

おかたずけしてきます。。また帰ってきてからね・・・

いってきます・・・ いってらっしゃい(白雪姫)





虐待。。

ふじふじの子供が言います・・ご飯も食べさしてもらえない。。

子供が居るのって・・沢山いるよ・・きっと・・

えっ。。よかったね。。あんた達

幸せだよね。ご飯も食べれるし。。でも・・何年か前・・大変だった・・?

毎日のご飯よりなにより。。お米も買えん買った・・

今は本当にありがたい。。毎日毎日。。なんも考えんでもいい・・・

子供にも言ってきた。。今本当、大変

今は困らないだけありがたい。。旦那様にもありがとう。。

若いのに苦労かけるね。。。ゴッホゴッホ・・・

はやてなんかっ・・大きくなりすぎるぐらいい。。

ありがとう。。。 ありがとう!(ルミエール)





ただいまです・・

ただいま。。歯医者から帰ってきました。。。歯はね。。ふじふじの歯・・・

子供5人うんでるでしょ。。元々弱いのね。。それでもって子供産んでるか

ボッロボッロ・・・・欠けるわ折れるわで。。

今前歯。。。全部同じ歯の色にしてもらうため。。差し歯になるの・・

歯がね、薄いのね。色も透明ぽっいの・・

半年かかってる・・・もうすぐ終わりそう・・・

で・・帰りに100きんにいってビーズ飾るもの買ってきたよ・・・

少しずつたまってきたので、仕事場においてみんなに見てもらうために・・・

欲しいとゆう人もちらほら・・・・

売るのはまだ駄目だけど・・欲しい人がいればあげるつもりでね。。。

これが又はまってしまって。。暇があれば作ってる・・・よ・・・・・

なんか今。。楽しいよ。

いろんな人にありがとう・・・・・・ ガイコツだね。。。。。。





雨。。。。。

雨だ・・・洗濯物が乾かない・・・・・ぐうううう・・・

歯医者 今日は歯医者だよ。。いよいよ終わりになってきた・・・・今月で終わるかな。。?

毎日天気だったから洗濯物乾いてて気持ちよかったのに。。。

今日は残念・・・・・

はやてがまだ寝てるから・・起こして連れて行かないと。。。気持ちよさそうに

まだ寝てる・・・可愛いイ。。親ばかでした。。。

じゃ・・いって来ます。。





昨日の話。。

ふじふじのうちには60センチの水槽が2つ・・あります。。

金魚。めだか。どじょう。えび・・・・・????

がいるはずでしたが、昨日事件が。。

大きいな金魚がいるところにめだかがいたんですね。。電球が切れて。。次の日に取り替えたとき

エビのバーベキュー めだかがいない・・・??あれれ。。どこいった。。

金魚に食われた。。電気が消えてる間・・・に食べられた。。。10匹

以上いたのに。。。あんまり金魚と入れるといけないとわ・・言われたけど・・本当に

食べた・・あ。。あ悪いことした。。ごめんね。。めだかさん・・・ クルクル(クレオ)





あ。そう、そう

最近コメ返しが速いってよくいわれるんだけど!
思い当たるのがひとつ〜Y☆ ☆☆ さんのでインターネットをやってると横ちょに誰さんからのメールが届きましたってでるんですよ〜でそこ開くとすぐ返信が出来ちゃうて訳で・・・暇があるとパソコンを開いてるのも事実ですが・・・
なんでかなっ??よく考えたらこれかっ!て☆

日曜日

パソコン はや・・もう日曜日。。バッタ・・ばったしてたら・・もう日曜日・・・

さっき起きたよ・・・

さ~なにから始めようか。。。。

トイレ掃除か。。????

朝一はパソコンに向かう事からはじまるのでした・・・・・・





誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

お誕生日は来週の27日ですか一足早いプレゼントをいただきました~

イオンでご飯

イオンでご飯

イオンでご飯を食べ待てます~今から買い物してきます!

おはよう

おはよう

朝の光景だよっ!今日は妹さんがふじふじに誕生日プレゼントを買ってくれるらしい!

電池が切れた?

電池が切れた?

はやてが・・電池が・・?切れて寝てしまいました!ドラえもんみるっていってたけど。残念

今日編み物はまだ未完成のため~こちらをのせました。

今日編み物はまだ未完成のため~こちらをのせました。

まだ編みぐるみ?途中なんで・・ビーズも一緒に作ってみました~こっちのほうがはよできるねっ!

寒いですね。。。

おはようございます。。肌ざむいです。。

朝腰が痛い。。とおもったら・・はやてを昨日抱っこしてたの

思い出した。。マジ痛い・・・

今日はなにしようかな。。。???

なんも予定ないな・・・

編み物編み物でもしようかな・・そうそう昨日編みぐるみを買ってきた・・・

ミッキーとミニーのでも綿買うの忘れた・・だから少し違うものになるかも・・・ ドラキュラ(ミッキー) ティンカー・ベルに扮したミニー





はやてさんが転がって〜布団のないとこですやっすやっ

はやてさんが転がって〜布団のないとこですやっすやっ

最近ココログさんできないことが多すぎ〜(`∠´)゛ブログ出来ないことが沢山あるよっ〜
ま。。それはおいといて!はやてが布団の上で寝てない、あっちこっちぐるぐる、パソコンのイスんとこで布団にくるまって♪

今日午前中。学校でした。

学校に行ってきました~二人いるのであっちこっち走り回りクタックタ〜足がいたいよん・・はやてはおばさんたちが怖いのかオドッオド。教室の三階から一階まではやてを抱きながら〜ブッウ〜筋肉つくよっ
お昼近くになったのでご飯食べにいき、そこで言われたことがふじふじさんいつ休むのだって??ん。??でっ、ふじふじは止まったら倒れちゃうので一日動いてるよって答えておきました〜

まとめてはいるので

まとめてはいるので

ココログが具合悪いらしく全部まとめてど〜どんといれちゃいます!

ひまだったので〜

ひまだったので〜

今日一日で作ったもの〜
こんなんできました。

終わり

終わり

無事。全部たためました〜あっ疲れた

暇な間。

暇な間。

こんなものをつくりました~

おはよう。

おはよう。

はやてが朝からおままごと

洗濯物の山

洗濯物の山

沢山の洗濯物です、今日一日ぶんかなっ〜さ、たたもうっと

あ〜あ

メンテナンスだって〜ブログつかえないじゃん(>ε<)<

ごめんなさい。。。

ベビーシッター(とんすけ) ごめんなさい。。最近コメを沢山もらって。リンクとかも

張ってもらったり。。まだ分からない事が沢山で。。

リンクとかトラバとかいまいち把握できずに。。

分かったら絶対張らさしてもらいますので。。お待ちください・・

いつもありがとうございます。。これからもよろしくです・・(●^o^●)





おはようです。

おはようです。

みんなが学校にいってからはやてくん起きたよ、子供はではらかったし・・今日はばあちゃんの髪を染めてあげます〜さ〜今日も一日忙しいぞ。ではまた後でゆっくりと

招きねこ。コレクション!

招きねこ。コレクション!

靴箱の上に勢揃い。。
もっと〜もっと沢山ほしいなっ

玄関に苺の苗を・・

玄関に苺の苗を・・

苺。苺。また来年〜美味しくなれ・・

おはよ・・・う

ヤッホー!(ティガー) あっさ。。ブログを覗きにいったら。。時間がなくなった。。

今日は歯医者。。と昼から仕事。。

終わったらゆっくり書くね。。。

じゃ。。またあとで。。。。





ありがとう。。

幸せ。。ありがとう。。うれしい。。

楽しい。。あと。あと。。んn・・・

大変のあと沢山の幸せくるって。。言われたの思い出した。。

これだ・・ふじふじのとこに来る人がよく言ってくれること。。

安心する。。ここちいい。。

私は母親か・・みたいな。。

最近分かるようになった・・これでいい。。

自分きどったらきりがない・・ぢを隠さずに行けばいい

おねだり(とんすけ) これだったら嘘をつくことない・・

で・・今のふじふじになりました。。

これで・・いいのだ。。あ・・

かな。。沢山「の」人

今は大事、ありがとうね。。これからもお願いします。。

こんな奴ですが。。。





帯留め。ピアス

帯留め。ピアス

着物に使う帯留めとピアスです、初挑戦〜

いままで寝てました。。

おはようです。。今日はゆっくり寝てました。。顔洗う前に

パソコンに座りせっせっと・・洗濯はおにいっあんがいないのでねむい~(プー)

今日は自分でしますです。。はい・・

掃除のほうはちびっこグルウプにまかせますが・・・

  器用だといわれずにのり。。着物の帯留めとかピアスを昨日夜中に

ごそっごそと作ってみました。。

あとでみてやってください・・次のときに載せるわよ・・・・・・・?

今日もいい天気ですね。。朝の光あびると。。

いいそうですね。。さあ~浴びましょう・・しっかりと。。。






ゆうくんのおかあさんへ・・

手紙を1通載せようと思います。。これはもう10年前にいただいたものです・・

ゆうきの物を整理したときにでてきました。。

ゆうくんはもう一度おかあさんの元にもどってくるよ・・ゆうくんが生まれ変わった姿を・・それが花でも星でも大きな空でも

ゆうくんはずっと見守ってくれるから。

私は人事とは思えません・いつも生と死のにらめっこ・・・・

私はかつ争いに参加します。命を守るために・・ゆうくんの力を借りて。。精一杯頑張ろうと思っています。。

病気のこと悔やんでます。。

沢山の人との出会い・いろんな人の涙の分自分がやさしくなれたこと

ゆうくん・おかあさんお疲れ様でした。。きっときっと大きな幸せが手にやってくるでしょう。。

又お会いできる事楽しみに頑張ります。。。

ここまでが友達になった人の手紙です。。

この手紙をまた読んで力が沸きます。

今まだ頑張っていらっしゃいます。。。

ありがとうございました・・・・頑張ろうよ。

ママさん・・みんな。。。。

またまたトールペイント

またまたトールペイント

またまたトールペイント

またまたトールペイント

またまたトールペイント

沢山とってみました〜
新作だよっ

はやての友達

はやての友達

三人のおともだちだよ〜

ふじふじちんの朝の光景。

ふじふじちんの朝の光景。

今にいちゃんが洗濯物をほしていますよ。ではやてが全部脱いで着替えを・・・

さ~掃除・洗濯・・は子供が????

おはようございます。貴重なご意見ありがとうです。。

で話違いますけど・・ふじふじのおうちではお休みは子供が

落ち葉集め(グーフィー) 手分けして朝洗濯、掃除、風呂掃除をしてくれます。。

からこれ2年ぐらい・・虐待ではないです。。4人の子が進んでしてくれるんですよ。。

でも最近は半分無理やりとも・・・

男の子ばかりでふじふじになにかあると路頭に迷うかなと思って・・・

ふじふじが楽をしたいからとそうゆこともたしかに。。ごめんなさい

で今から早速してもらって。。買い物に行きますか・・





ゆうき。。。

ゆうきがまだ天使くんじゃない時の話・・

お兄ちゃんの保育園に迎えに行ったとき。。

みんながじっと見てました。。ゆうきのことみてるのか。。・・?

分かってました・・外見がちびくろさんぼみたいでした。。

手。足が細くてまっくろ・・

どこかの子が指を指します・・

あの子変だよ。。真っ黒だと・・

なんだ・・あいつ・・

おかあさんが言いました・・駄目だよ・・移るから・・

そのおかあさんの言葉どれほどキズッイタか・・

子供より母です。。こんなこと私はしない出来ない。。

ゆうきがいたから分かる事・・

だから分かる事。。ありがとう・・ゆうきくん

トールペイント

トールペイント

トールペイント

トールペイント。ふじふじの妹がしてくれます~表札とかガラスとか布なんでも・・妹ながら凄いと。。。

おはよ。。

ふじふじのとこは人の出入りがおおいいので・・

玄関とトイレの掃除のはなしを前にもしたよね。。玄関は水拭き。。

綺麗だと気持ちいいし。。みんながおうちに訪れたときまず見るとこ・・玄関。。トイレ??

トイレ掃除は今結構話題になってるもんね・・

でね。。トイレの掃除をするときに唱える言葉があるよ・・

教えてあげる。。「おんくろうだのううんじゃくそわか」唱えながら

掃除をして終わったあとは蓋をしめる・・

後ね。。素手で洗ってあげると喜ぶよ・・トイレがね。。。

マジ騙されたと思って一度やってみんちゃい。。。

でも・・あとは知らないけど・・・

POL

POL

POL

POL

パワーストーンのお店〜POLさんの紹介!
お奨め。沢山の石をまぢお手頃価格でかえます〜
ふじふじはよく行かしてもらうよ

運動会2

運動会2

はやてのおともだち〜
こうちゃんです。

運動会

運動会2

パンくい競争だよ〜
おともだちの許可済み

今日は。。晴れた・・

晴れた。。今日は。。

朝から髪を切ってもらいます。。おうちまでわざわざ来てもらい。。

ごめんね・・子供がいるとなかなかいけねないので、よろしくです・・

それが終わったら地元の保育園を覗いて。。ちなみにただいま保育園はいません??

友達の子供を見に行きます。。であと楽しみなのが天然石のお店が1ヶ月のお休みで

今日戻ってくるので。。早速行きます・・

じゃ。。。またあとで・・・いそがしいぞuuu

まだ寝ないのかい

まだ寝ないのかい

こやつら。まだねないのかなっ。ふじふじ。。(*_*)眠いのに!明日はねっ。ふじふじの近くのお店やさんの紹介とか(^з^)-☆Chu!! しようかなっ・・・。

これが家の♂4

これが家の♂4

これが家の♂4

これが家の♂4

これが家の♂4

4人のヤツらです〜携帯で送ってみました!毎日うるさいけど楽しい(^-^;)我が家かなっ?

もう一度〜

もう一度〜

はやて。ひろ。あつ〜これがうちの三人です!中2ちゃん最近写るの嫌がるのね~よろしくお願いします

またまた。。雨

雨。。あんまりすきじゃ。。ないな・・・

ピクニック 朝からはやては大忙し・・・・

ご飯を何度も食べてる。。お前は・・あっほか・・

とゆうっか・・3人のお兄ちゃんがばらばらにご飯をたべるからさ~

その都度付き合うから・・でかいよ。。はやてくん

最近みんなに言われるでしょう。。。

おかあさんよりまし。。それは置いといて・・・ぷん。。ぷん





心・・・

沢山の人とお友達になれました・・

ブログをはじめてよかった。。ゆうきの病気のことも・・・

知らないことたくさんあった。WS。アンパンマンのエキス。。

過ぎてしまって他人事のように。。

最近ゆうきの物をだしてきた・・手紙が沢山。。

その中に天使になった。。おねえちゃんのが。。

一度きちんとまとめてみんなに紹介しようと思います。。少しまっててね・・

心が熱くなるよ・・・

はちみつ大好き(プー)





セントレアに行きました。。

P1010053_1P1010049_1 P1010052 

今日は常滑のセントレアまで行ってきました。。。

お昼はまるはで。定食を:はやて:の大好きなば~ちゃんと・・・・

おいしかったよ。。大きな音がするのではやてがビッびって・・ちょうおもしろかった。。おかしすぎる!






おはよう

歯医者 今日は奴らがみんな風邪をひいておやすみです・・

ふじふじは歯医者に行きます。。午後からお客さんの予定なのでなかなかブログを

見る時間がないよ。。

またあとでね。。






眠たいです・・・

こんばんわ・・今日は少し買い物とあとずっとブログを見学 主婦なのでその間は仕事してね。。 今はやてさんがう。。。ちを手にぶぶ。。ぶ・・・ 最近オムツの中にてをいれるのよmんん・・・ 怒られて泣いてるよ。。 ま・・終わったけっど。。 暇な時間は回覧してます。。 はっっ。。疲れた。。寝ますわ・・ お休みなさいいい

肌寒い。。ですね・・

哀愁(ミッキー) いそがしいこの2日間・すぎて暇ができると・・

何するか。。?

朝からパソコンの前に座ってる・・洗濯しないと???

うんん・ん・ん旦那さんと長男はお弁当をもってそれぞれに。。

あと。。ちびっこばっかり・・こいつらと・・・

今日も頑張ります。。





疲れた。。。。

運動会。。お疲れ様・・・・

なんもしてないけど・・疲れた・・

結構元気。。かな・?

昨日沢山寝たから・・運動会に息子が4人共

出てたので。。休むひまなし・・・

中2の息子なかなか。。ほとんどでてました。。お疲れ・・・

今日もどうにか1日終わるかな。。本当に疲れました・・・・ リレー





みーちゃん・・お誕生日おめでとう・・

バースデーケーキ パソコンをやり始めてからお友達になった。。ママのお子様が

お誕生日です。。でもゆうきと一緒で・・・・1歳になる前に天使ちゃんに。。

きっと可愛い天使ちゃんでしょう。。

仲良く遊んでるよね。。ゆうきと

WS病気です。。。この病気のこともみなさんにわかってもらえるように

進めて行きたいです・・・・昨日ですけど・・・

疲れて寝てしまって。。ごめんね。。あらためて。。

お誕生日おめでとう。。。。





土曜。日曜。。忙しすぎ・・

なんか・忙しいぞ。。41?40の身体にはひびく・・・

昨日ちっとがんばったら筋肉痛。。。。

今日は身体が・・・・・

運動会なんにもでないけど・・4人の子供がフル回転。。。

見に行かないとはじまんない。。。とりあえず・・洗濯して・・

お皿洗って・・あとなにすれば。。。

大事なば化粧・???

さ~きょうもいきますよ。。。 玉転がし





ひさしぶりの仕事だ。。。

さ~今からひさしぶりのお仕事です。。。

まつげを可愛くあげてあげなくちゃ。。

今週雨ばかりで。。暇でした・・

今日はがんばるわよおおお:*:***

昨日寝てないので目が開かない。。困った。。

ま・・・やるきゃないでしょう・・・旦那さんも終わるころに帰ってくるから・・・

今のうちにご飯たかないと。。 シャイこんな感じにあがるかな・・





資源回収・・終わりました・・

ドラキュラ(プー) 終わりました。。今日は頑張ってしてきました。。

明日は地区の運動会・・10月行事が沢山。。。

久々にお仕事をします・・・

忙しいですが。。。ブログつけますよ。。頑張って。。。

子供がいるので騒がしいですが。。。

少し掃除をして。。お客さん来る前に買い物もすませましょう・・・・





おはよう・・さむ****

さむいね~(プー&ピグレット) 風強い・・・さむ****

今日は朝から資源回収。。ここら辺田舎だから・・P1010057_4

今から車で集めにいくよ・・・昨日寝れなくて4時に寝た。。

6時に起きたの・・・ねむ・・さむ。。

ではいってきます。。。。またあとで





あ。そうそう

金庫 お札のお話。。知ってます・・

3.5.8バラバラでもいいんです・・・番号ね*****

お札全部関係あるよ。。。。大事に持っておくと

お金が貯まるらしいですよ???・???貯まるらしいだからね。。

後は知らないけど??私っも集めてます。。

聞いた話だよ・・






パソコン初心者

パソコン まだまだ初めて2ヶ月ちょい・・

いろんなとこ触るから・・はじめたのと同時にブログ作るし・・

怖いもん・・なしだ。。

うそ。。わかんねっ・・・・もうじき41だ






まだ・少し

舞踏会(オーロラ姫&フィリップ王子) まだ少し具合悪いけど・・寝る事が出来ません・・

はやてが元気すぎて・・

みんな学校に行くと・・寂しいのか。。離れません・・





今日はゆっくり

やっとはやては寝ました。。なかなか元気なのでした・

少し頭痛はしますが。。これをしなければすっきりしません・・

ゆうきのものを整理してました・昔の手紙が沢山でてきました・・

今幸せなんだとつづく思います~

手紙を見てまた頑張っていこうと思うのです。。。 ありがとう!(ルミエール)

頑張れ私***:***





はやてが・・

あんまりはやてが元気でゆっくりできません。。

可愛いんだけどね。。

耳元でおおきな声でねんねんここりりっと。。。。。

その声が頭にxxxxでも子守歌なんでしょうね。。P9240023

ありがとう・・・

やさしいのかな・・・(*^_^*)

風邪かな。。

なんか具合が。。。寝てました・・頭が痛い・・・

でもはやてがくっいてくるのでゆっくりできません・・

コスモス・・

今玄関の狸の横ではコスモスが咲いています。。

さんまのまんまで歌っていたので・・今日友達からメールで狸がコスモス抱えて可愛かったて・・

なんのこと。。。外にでてみたら・・なるほど玄関で確かにコスモス抱えてました・・

ぽっぽっと新しい芽がでてきました。。

泣かないってきめたのにねっ・・

生きるのをやめるとゆう人

多いいねっ。。寂しい。。

生きていくのやっとの人もいるのに・・・・・・・・・ごめんね・こんなこと言って・・

だけど。大切にしましょう・・ゆうきだってどれだけ生きたかったか。。

命続く限り頑張ろうよ。。。ねっ。。あなた・あなた・あなたに言ってるのよ・・・

プーとティガー 生きるとね・辛い事も沢山あるよ・泣きたくなることも。でもねっ

ゆうきが亡くなるときに決めたの・・もう泣かないって

がっかり(アリエル) いつもわらっていましょうて・・だから笑ってるの・・・

いつも笑っていて*いいねっ*。。人には言われるよ・・

笑うって大事だよ・・生きることもそれ以上・・・だから頑張ろう・・

見てくれるといいな。。。。。。泣かないって決めたのに。。涙がでるでしょう・・





さ~お掃除しますか。。

最近パソコンにばっかりで子供と遊んでない。。ごめん

掃除もきちんとしてないので今日は綺麗にしますか・・・

はやては眠そうですね。。今日は6時前に起きてきました。。。

毎日一応旦那様のお弁当を作っております・・・偉い**自分で褒めてしまいました・・

  トイレ掃除 そいえば・・トイレの掃除毎日してます??

トイレは毎日自分の手で磨いてあげるといいそうです・幸運を運んでくれるだって

あと玄関の拭き掃除これも大事・・うちは人の出入り多いいのでこれだけはしっかり花

しておきます。。観葉植物が最近マイブームで置いてあります・

この成長もかなりいいみたいです。。これはよい気が流れているとよく育つそうです・・






アンパンマンのエキス2

アンパンマンのエキスをしてください。。と言う私は献血ができません。。

病気をもっているので頼むことしか・・・

でもみなさんに頼むことはできます。。。

よろしくおねがいします・・・

これを開いて、もし目につくようでしたら。。。

一緒に崇拝





うるさいです・・

4男のお友達が来ました・・今日は我が家が騒がしいです。。。

いつも静かだったに。。

まいいかったまには・・・P1010037

くうーも興奮気味・・・P1010038

うちにはコーギーと6人の家族。。

やかましい。。。毎日ですが楽しいです・・・・・・・

親切でした。。

ふられた 勘違いをしてました。。ごめんなさい。。

普通に出来ていたのでいいのかと。。

でも電話の方親切でした・ありがとうございます。。






こころぐさま

たまたまできないとのことでした・・今できるようになりました。。

親切にあっりがとうございました・・・

こころぐさま

普通にログインできません。。おしえて。。

おはよう・・・・・

  ゆうき・・たくさんのかたに見てもらい光栄です。。WSこの病気は現在2万人に一人の病気だ・・そうです。。

みなさん頑張って生活しておられます。。まれにゆうきみたいに亡くなることがあるそうです・・

今この病気だけではなくいろんな病気で闘ている方たちに・・なにかできればと思います・・

前に書いたあんぱんまんのえきす」輸血のことですが・・・みなさんお願い(白雪姫)

協力おねがいします。。。







ゆうき

P1010039_2 これが2男ゆうき・・もっと綺麗な写真と思ったのですが・・

12年前でこんな写真しかなかったので・・すいませんn

胆道閉鎖症とWS合併で1歳半で亡くなりました。

WSというのはウィリアムズ症候群という・・病気なのですが・・

10何年前には病名とかも分かりませんでした・・ここの町にはこのWSを見てくれる

先生もおらず名古屋の大きな病院にずっと入院をさせてもらって家を行ったりきたり

しながら1年半暮らしていました。。

赤・白・黄色・・いろんな点滴をしながら小さい手・腕・足・・点滴のできるあらゆるところ

お腹も3回手術をして。。

でもその時医学では分からないこが沢山あり生きることができませんでした。。

強い子でした。。可愛い子でした。その時に会えたみなさまにありがとう。。

12年経。みんなに伝える事ができたらと・・・・・・

いろんな病気で闘っているお子様達のこれからお役に立てればと思います・・

おはようごじゃいます。。

歯医者 おはよう。。今日は歯医者

あと少しで治療終わりそう。。綺麗な歯になりたいわ。。。

いってきます マーチング(ジミニー)




新聞代でも・・・

ルンルン(ハッピー)  新聞代でもっれれr・・もらえましゅ~

最近なんかはやての歌が増えた。。

おきなきのきなちたれ・・じゃんnとかおもしろいい****

言葉がいまいちよくわかんないけど。。

おおお・・おお・・おおカラオケ行ったらはまったかな・・P9100002_1





雨雲 雨だ~今日の行事中止。。朝から用意してたのに・・・

なにしよう。。

雨だとすること制限されるから・・つまんない





みんなが寝たよう。。

なんだろうね。。いろんなことがあるね。。

びっくり。。

いろんなブログ見て廻ってるといろんな勉強ができる。。アンパンマンのエキスとかも

しらなかったら知らないで通り過ぎるし

子供の病気なんかもこんなに増えているのかって・・ゆうきはそのころでは

ティンカー・ベルに扮したミニー 日本のなかでも探すのがやっとだったし。。先生しか見れない本で探してもらったくらいだったよ・・

今便利だよね。パソコンで調べていくとなんでもわかるし。。

アンパンマンのエキスは輸血のこと。。これで沢山の人助けることできるから

してあげてね。。ふじふじは病気

であげれないけど声だけはかけれるからこれからみんなに頼むね・・・

いろんなこと役にたてればと思います。。





« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »