最近のトラックバック

« はやて。。 | トップページ | なんかへん?( ^)o(^ )はやて。。 »

今日は歯医者・・

五人も子供産んだらヤッパ歯はボッロボッロ

考え中 半年通ってるかな・・前歯は折れるし・・?

なんでかと言うと、はやてがぶつかってきたりして

簡単に折れてしまうぐらいになってしまってたのよ。。

そこから始まってずっと通ってるよ・・(V)o¥o(V)

あと何本治せばいいのかな?

今日も頑張って治してくるね。。。





« はやて。。 | トップページ | なんかへん?( ^)o(^ )はやて。。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

歯医者には まじめにいったことがない私です。
以前 歯が痛いと思っていったら、治療するとこないから歯石を取りましょうとかいって、それでお終いでした。
頑張って 治療してください。早くからの入れ歯はやだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやて。。 | トップページ | なんかへん?( ^)o(^ )はやて。。 »