最近のトラックバック

« からおけ。。3 | トップページ | ヤッパ・・ッ寒いわ »

人と人のお付き合い**

前からよくいいますが・・

ふじふじはこの年から・・大事なお友達を沢山もらいました・・?

貰う・・?とっゆうか縁があり出会うことが。。

今まであんまり人と合わせることが好きではなく・・一人でもいいかって

思う事が。。

子供が4人いるとその年。その年でいろんな人を見て・・

なんだろ。。「楽」にいきましょうか。。だから誰にもあわせないほうが

「楽」なんだと。。

でも友達がいないわけではないと思いますが・・

今は生きていくこととか今笑えること・・

泣きたいとき誰かいてくれること・・それが全部私の事を分かってくれる事・・

そうゆう人がいること・・それがこの年でわかったこと。。 飛跳ねるハート





« からおけ。。3 | トップページ | ヤッパ・・ッ寒いわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。言ってることよくわかるよ。

焦ってた時には見えなくて、自分のペースで歩き出したら、見えてくるものがたくさんあってね。

ふふ。年をとるのも悪くないって最近思うよ(笑)

これからもよろしくね♪

じゅんちゃん。。
覗いてくれてたのね。。
年なんかな。。
今いろんな人と出会えて沢山
お勉強さしてもらって・・
でも大事だね・・人間xて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からおけ。。3 | トップページ | ヤッパ・・ッ寒いわ »