最近のトラックバック

« 涙そうそう。。 | トップページ | きゃらめるこーん »

アンパンマンのエキス

おはよう。。ふじふじ昨日いろんなブログを覗いてきたよ。。

勝手に書いたらおこられるかっもしれませんが。。

アンパンマンのエキス。。きよみさんって方がお子様を亡くされてて

そのときに子供さんが付けた点滴の名前。。

ふじふじの子供も亡くなっていてその時にあか。黄色。しろ。

いろんな色の点滴をしてました。。確かに生きるために必要な物でした。。

アンパンマンのエキス。。もっと知りたいです。。もっと調べて報告しますね。。( ^)o(^ )

« 涙そうそう。。 | トップページ | きゃらめるこーん »

「アンパンマンのエキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙そうそう。。 | トップページ | きゃらめるこーん »