最近のトラックバック

« 晴れてるね。。 | トップページ | いらっしいませ・・ »

パワーストーン

パワーストーン。。大好きでいろんなの集めて

いるんですが。。この間こんなことを言われました・・

同じ石を持っている人がいていつも身に着けているんだけど

なんでふじふじの物は綺麗なの。。?

相手のを見ると確かに色があせていて、なんだか

暗い。。。ふじふじずっと着けているけど

たまに浄化してあげているから。。かな・あ・??

で・・聞いてみました。。。やっぱりずっと着けていて石も疲れるらしいでっすよ。。

たまには休ませてあげないと。。言う事でした。。

そうして身に着けていくとまたまた石がパワーP9160004

をくれるんだって・・

« 晴れてるね。。 | トップページ | いらっしいませ・・ »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れてるね。。 | トップページ | いらっしいませ・・ »