最近のトラックバック

« おはようす~ | トップページ | また。。怒ってま@;) »

た。だいま。。。

ただいまです。朝の用事は終わりました・・

はやてが泣いてばっかり。。?

なんでだ?・??甘えてるのかな。。

きょうはまつげのお話聞いてきました。。

投げキッス 今度はエクステをならおうと、いろんなこと

聞きにいってきました。。

たかがまつげと思うでしょ・あげたり・長くしたりで

印象が変わるんですよ。。

一度お試しあれ。。

頭を使うことなかったので丁度いいですね

手先が器用になるし。。いいことずくめだよ!





« おはようす~ | トップページ | また。。怒ってま@;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようす~ | トップページ | また。。怒ってま@;) »