最近のトラックバック

« 学校にいきました。。 | トップページ | 写真が・・・ »

お友達。。

P3190008 小1の子供のお友達。。

おめめクリクリで可愛いの・・男の子に

しとくのにわ。。もったいない。。

まつげパーマもしてみたいい・・って

そのぐらいいいお顔・・

« 学校にいきました。。 | トップページ | 写真が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとコメント入れられました~っていうか、私分かるかな?名前で分かるか・・・またちょくちょく遊びにきま~す♪

わかるよ。。。のぞいてくださいね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校にいきました。。 | トップページ | 写真が・・・ »