最近のトラックバック

« 同い年・・・・ | トップページ | 替え歌。。 »

暇なので・・

少し時間があるので・・?旦那さんとのこと書いて見ようかと。。

7つ離れた旦那さんなんですが、会ったときには

16歳。そこからずううーといるんですが。。ふじふじ24歳

今で言ったら未成年なんとか・・??・??・

一応旦那さんが18歳になってから籍は入れましたが

みんなの反対は沢山あり、上手くいくものかと

言われ、捨てられるとか・・?

でまかれこれ一緒にいだしてから18年。。

   ハート 簡単に考えて赤ちゃんつくれば反対されないだろうと・・

でも5年できなかったのでした。。ジャンプ

現在は13歳ひっとうに4人いますが。

今はなんだろう。。少しみんなをまかした気分・・

たまにけんかはあるけど仲のいいほうだと思うし・・?(*^。^*)

いろんな事沢山、経験・・??させってもらってるし

とりあえず20年目標に頑張ろう






« 同い年・・・・ | トップページ | 替え歌。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同い年・・・・ | トップページ | 替え歌。。 »