最近のトラックバック

« パワーストーン | トップページ | おはよう »

いらっしいませ・・

ふじふじのお仕事。。まつげパーマ・・

みんなのまつげを上げてあげるのがお仕事なんですが・・

お客さんと話しながら進めていくんです・・

目を閉じているので不安なんだろうと。。

なにをするのか言いながら進めます。。

お客さんはそれで安心するみたいで?・

まだまだ仕事とゆうか・・趣味と言うか・・

最近2,3回と来てくれるようお客さんができ・・

1週間に3,4人ぐらいしか出来ませんが

みなさん聞いて欲しいことがあるのか悩み相談みたいなことを

あと、占いをして欲しいとか・・?

だから1日仕事で・・??でも話を聞いたり占いしたりとかで

みつばち みんなの顔が明るくなるのを見ていて。。なんかよかったかもって

思うのでした・・そうゆのが仕事に

つながっていくからと・・

今日お客さんに言われました。

これからがんばります。。ありがとうございました。。





« パワーストーン | トップページ | おはよう »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストーン | トップページ | おはよう »