最近のトラックバック

« 小さいギャング | トップページ | おはよう~ »

ありがとう

今日も沢山のお友達から携帯にメールが

今40歳なんですけど パソコンこの年からパソコンとか

いろんなことをやり始め遅いかもしれないですけど

楽しいです^^

ネイルとかも・・・・・・・・・・・・・

今大事な事。人との関係 。

若いときはいろんな憎しみだとか争いだとか

あったと思うけど、今は毎日感謝して生きてますよ~

ありがとう・うれしい・大好き

最近よく使います

大事な言葉・・最近よくみんなに言ってもらえます。

こっちこそありがとう ラブレター

« 小さいギャング | トップページ | おはよう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やろうと思った時が一番身につくときだと、私は思ってます。
損な事はないんだから やるべきです。
またまた 進歩してますね。
やる気のある人は 若いです。がんばりましょう。

こんばんわ~。メールありがとうございます。早速遊びに来ました(*^o^*)
こちらではふじふじさんですね。これからはそう呼ばせていただきます o(^v^)o

我が家のみーちゃんもゆうきちゃんと同じ病気でした。うちも天使になってしまいましたが…。ふじふじさんのお友達の皆さん、これからたまに遊びに来ますのでよろしくお願いします。

それにしても、パソコン初心者だと聞いていましたが、ブログを始めるとは…ビックリです( °◇ °)
これからも頑張って更新してくださいね~p(^o^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3345186

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 小さいギャング | トップページ | おはよう~ »