最近のトラックバック

« 子守 | トップページ | 夢の中での喧嘩 »

つかれたよ

junちゃん。 一気飲み飲んでますか?

みなさんおつかれさま~

ふじふじも飲んでます。

今日はむめっこが一人お泊りです。

最近中2の息子が身長が伸びて

ふじふじを見下ろして物をゆうんです~

困りますね。少し伸びたからって






« 子守 | トップページ | 夢の中での喧嘩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。やっと見れました。
私は相変わらずな感じです。
元気になったら遊んでください。
今は実家にいてもうすぐ帰りますのでまた今度見にきます!

ありがとう、sinoさん
お体の具合はよさそうで
元気になったら遊ぼうね

毎日 がんばって 更新してますね。
だんだん おもしろくなってきました。この調子でUPしていってください。
男の子は成長が一揆にくるから すごいヨ。
楽しみだね。

だんだん慣れてはきましたが・・・
むずかしいですね。

昨日は直メありがとう(笑)

すでに飲んで酔いよいでした(^^;)

うちのヒロもさ、この夏ぐっと背が伸びて、もうすぐ追い抜かれそうだよ(笑)でも、嬉しいよね、なんか。病院に入院してた頃は、こんなに大きくなると思ってもみなかったよ。

今度は、顔合わせて、一緒に飲もうね♪

子供の成長はやいですね・
うちの様子もJunちゃんちの様子もわかるの
でうれしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3331668

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたよ:

« 子守 | トップページ | 夢の中での喧嘩 »