最近のトラックバック

« あぶちゃん~あぶちゃん・あぶちゃん・ちゃん | トップページ | 今日は歯医者・・ »

はやて。。

我が家の一番小さい子なにを考えてるのか?

最近いろんなことを開発する。。

あれとこれと組み合わせてとんでもないことを

してくれる。。 ブラインドタッチ 賢い子だったらよいけど

パソコンの仕方をみていては、ふじふじがいない隙を

見ていろんなとこ押しまくってみたり

音楽にあわせて踊ってくれたり。。 夏の風物詩

ずっと一緒にいても全然あきない。。

これだからっ子育てはやめられない・・・






« あぶちゃん~あぶちゃん・あぶちゃん・ちゃん | トップページ | 今日は歯医者・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぶちゃん~あぶちゃん・あぶちゃん・ちゃん | トップページ | 今日は歯医者・・ »