最近のトラックバック

« おめでた。。byみんな | トップページ | おそうなりました。。 »

お・はよう

寒い・・おはよう!ご飯炊くの忘れた?

弁当作れなかった。。ごめんごめん。旦那様

昨日炊かないとて思いながら寝てしまった。。

最近寝るのがはやい・・

さ~今日もがんばんべeee

くしゃみ(マリー)





« おめでた。。byみんな | トップページ | おそうなりました。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、おはようございます♪
なんだかキャラメル○ーンが食べたくなってきました(^^)
姪っ子さんかわいいですね!あのTシャツは永遠ですね(^^;)若い世代はきっとあれがロックバンドのロゴというかマークというかを知らずに着てる子もいるんでしょうね☆
今日のはやてっちはどうですか!?ご機嫌よろしいですか?早くふじふじさんちの天使たちに会いたいです!

ミクロさん元気でしたか??はやては熱がでるかと。。大丈夫でした・・
まだ顔が見えないのはさみしいssです。。
今はどこらへんにいるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでた。。byみんな | トップページ | おそうなりました。。 »