最近のトラックバック

« まだ。。元気 | トップページ | 学校にいきました。。 »

寒い。。

おはよう。。

寒いね ごろごろ~

  みんなおきて学校の用意して・・読書(ドナルド&デイジー)・?

3年の奴学校いくかな。。

毎日奮闘してるよ。血管切れそう

また後でご報告?・・?・




« まだ。。元気 | トップページ | 学校にいきました。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
毎日 奮闘してますね。ガンバレ!!
動画をいれることが できたので また 伝授します。
ちなみに 私のブログの クラス会のところを見てください。
デジカメで撮った動画が ブログに貼れました。

わかりました。。

見てきたよ。。また教えて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ。。元気 | トップページ | 学校にいきました。。 »