最近のトラックバック

« お友達 | トップページ | 今。。。。 »

顔面麻痺

顔面麻痺。。ふじふじの病気・・

13年前ふじふじは、顔面麻痺と確か三叉神経という病気に

なった。。テレビで松居さんがいってるのと同じやつね・・

顔半分が麻痺して目が開いて閉じれなくて・くちも口角がさがって

たしか味覚も半分なかったかな?

三叉神経痛というのはずっと頭が痛くて死にそうだった。。

昔はこの痛みに耐え切れずに自殺する人がいたんだって

ふじふじはまだ「頭いたと口角」がまだ完治してない・・

みんなはあんまり判らないというけど・・

ふじふじはいろんなことがたくさんあった。。

ゆうきという。このブログの名前は私の今はいない

天使くんの名前・・沢山いろんな事あったんだよ。。

でもメゲナイし泣かない・・今はね。。

いろんな経験できてよかったと思うよ・・

人のありがたさとかそんじょそこらのことでへこたれない・

強さをもらったから。。。

« お友達 | トップページ | 今。。。。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/3387057

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面麻痺:

« お友達 | トップページ | 今。。。。 »