最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

きゃらめるこーん

一つ目巨人 今気がついた・・きゃらめるこーんの目が毎回変わってることに。。

皆さん知ってました。。

ウインクしたりしたをむいたり・・?

わたしだけ。。。>>>>知らなかったの





アンパンマンのエキス

おはよう。。ふじふじ昨日いろんなブログを覗いてきたよ。。

勝手に書いたらおこられるかっもしれませんが。。

アンパンマンのエキス。。きよみさんって方がお子様を亡くされてて

そのときに子供さんが付けた点滴の名前。。

ふじふじの子供も亡くなっていてその時にあか。黄色。しろ。

いろんな色の点滴をしてました。。確かに生きるために必要な物でした。。

アンパンマンのエキス。。もっと知りたいです。。もっと調べて報告しますね。。( ^)o(^ )

涙そうそう。。

ふじふじの涙そうそう。。12年前から・・・・。ゆうきは今でゆう難病。

そのときの話・・ゆうき入院中、中1女の子心臓発作を起こし

ゆうきの隣にやってきた。

一命は取り止め帰っていきました・・ゆうき容態悪し・・

ゆうきはそのまま帰らない子に。。中1の女の子名古屋の駅で

心臓発作。。そのまま亡くなりました・・

その間にお友達になったちかちゃん。。急性骨髄白血病・・

その子の一言・・生きられるだけでもありがたい・・

でも何ヶ月後にはちかちゃんもいなくなってしまいました。。

生きることのありがたさその時に教えられました。。

沢山の人の生きる死ぬを短い間に見さしてもらいました。。

今生きていることにありがとう。。いろんなことあるけどみんな

今ここにいれることに感謝しましょう。。

遠足

ピクニックランチ今日は4男の遠足です。。。

  名古屋の東山動物園に行きます。

晴れてよかったです。。

長男は10時に学校に行くそうで足のマッサージをしています。。

3男は学校に自転車をもって行きました。。

みんなそれぞれになにかあるみたいで。。。

はやてさんはなんか大きな荷物を運んでワッショイワッショイ騒いでますよ\\\
大騒ぎ




愚痴

はやてさんは籠のなかに入って遊んでます。。

次は布を被って遊んでいます。。

黙れ! で。。今は籠の中に入り布を被って遊んでいます。。

向こうの部屋では旦那様が知らん顔してパソコンで

オンラインゲームっやつをしています。。

ふじふじの夜はこんな感じで更けていきます・・・

はやてとか・・旦那さん遊んであげるの大事だと思いますけど・・

駄目か??・うち旦那さんが子供か。。。。

愚痴をたまに言いたくなります。。。





パソコン

パソコン かれっこれ・・プログをしだして。。1ヶ月になります。。

分からないことだらけで・・今は少しは「できるように」かな・?

みてはぼちぼっちいただいてるのか。。?・???・・・・・・・・???

わかりませんが・・

いろんなこと勉強しながら。。たのしんでいます(^_-)-☆

はやてとか子供のことが多いですけど・・

これからもよろしくでっす。。P4060050_1 て・・”はやて”もうしております。。。





ヤッパ・・ッ寒いわ

よぉ! おはよう・寒いよね・・朝辛いい。。

起きれない、寒いのもあるっけど。。

今日は何しようかな。。?・?





人と人のお付き合い**

前からよくいいますが・・

ふじふじはこの年から・・大事なお友達を沢山もらいました・・?

貰う・・?とっゆうか縁があり出会うことが。。

今まであんまり人と合わせることが好きではなく・・一人でもいいかって

思う事が。。

子供が4人いるとその年。その年でいろんな人を見て・・

なんだろ。。「楽」にいきましょうか。。だから誰にもあわせないほうが

「楽」なんだと。。

でも友達がいないわけではないと思いますが・・

今は生きていくこととか今笑えること・・

泣きたいとき誰かいてくれること・・それが全部私の事を分かってくれる事・・

そうゆう人がいること・・それがこの年でわかったこと。。 飛跳ねるハート





からおけ。。3

ティンカー・ベルに扮したミニー あんまり暇だったので姪っ子とまたまた

子供が帰ってくる1時間半だけカラオケ行ってきたよ*::::*

すっきりした。。

頭痛いのが取れた・・・





風邪ひきそう。。

ハックション!(スニージー) 風邪ひきそうだ。。寒い。。

こんな急に天候変わったら。。

身体ついていかないよう。。

布団ださなきゃ。。





ひるね。。2

はやてが昼寝したから。。

寝てくれないよう・・

決まらない~(プー) させるんじゃなかった。。。。

電池で動いてるのか・・切れると

ぱったり動かなくなるんだけど・・

今日はまだまだ切れそうにないみたいい・・・?

今はやてはなんでか??靴下はいてるよ。。?・・・・・・?






雨だけど・・

玄関の模様替えをしてみたよ。。

昨日シーサーを「つい」でもらったので・・

今は玄関のお花は咲いてないので少し寂しいが・・

シーサーを入れて飾りました。。P9170010_2

そろそろみんな綺麗にして見ようかな・・・・

はやてと一緒にね。。

お昼寝。。

お昼寝(プンヴァ&ティモン) はやてさんがお昼寝してるよ。。

珍しい。。

今日はぐずグッズ・・

よく泣いてるよ。。って思ったらねむかったのね。。





金魚

おはよう・・・

ふじふじの家には水槽が2個・・60cmのがね・・

金魚とめだか・どじょう・えび。。金魚は普通のと

昨日仲間入りした2歳の大きな金魚・・2匹

  クルクル(クレオ) はやてが餌を入れてくれたのはいいが・・

入れすぎで朝水槽は真っ白け。。げっえげ・・・ ヒトデ

朝から水槽を掃除するはめに・・・・

苔も生えてきていたのでついでに

掃除。。ヤット綺麗になりました。。。





はやて。。

嘆く 今やっと・・寝ました・・?・?

今日はなんか1日機嫌が・悪かったよ・・

疲れたのかな。。

私も疲れたのでまたあ・し・た。。

オヤスミ





すっきり・・

ミュージシャン おはよう。。昨日はいきましたよう。。

カラオケ・・おもしろかったです。。

マイク離さない奴・・いましたいました・・?

はやてがそれでした・・ずっと離さないで歌ってました・・

なんとなく歌が歌えてたのにはびっくりでした。。。





カラオケ・・2

ものまね今日はカラオケいけるよ。。

やxた。。姉の誕生日会かねて・・・久しぶりで!!

夜が楽しみだよuuuうu





お誕生日

  驚き 昨日もいいましたが。。姉の誕生日です。。
あんまりうれしいっのか。。わかりませんが・・
とりあえず・・・おめでとうううううピーターパンとティンカーベル



カラオケ

アイドル 行きたいよう。。たまに行きたいと思うのは私だけ。。

気晴らししたいと・・

子育てしても疲れるときもあるんです。。

よかったら誰か付き合ってください。。てttt

思うのでした・・





今日はゆっくり・・

ハート眼鏡明日は姉の誕生日おめでとうございます。。

年はいいません・たしか ・・ふじふじより

うえだと思いますけど・・?

誕生日のプレゼントを長女と買いにいきますか。。

長女は・・やはり私の姉です。・?





クレヨンしんちゃん

P9160006 しんちゃんを見て一緒にこんな顔・・

して踊ってます。。

ときは胸胸とか。。わからん歌だ・・今でた・でたxと・・

部屋をグルグルまわっています。。

テレビにカブリついて・・なんなんだ・・

おつかれ・・・

ずっと元気なふじふじ。。ちょいと最近具合が。。。??P9100001_3

なんか疲れてるって感じ・・天候が悪いねっ。。

あつかったり、寒かったり。。更年期もかな・・

あ・・あ疲れた・・・さ~ご飯の用意しないと

こんな顔して四男がみてるから・・

おはよう

  今日はいい天気だよう・・

朝の光浴びて。。

はやても起きたよ。。

朝早くから今日はお出かけ。。いってきます・・!

1週間なんにも予定なかったはずが・・

ずっと予定が入りゆっくりはできませんが?スパゲッティー

しあわっせですね。。誘っていただくことは。。





いらっしいませ・・

ふじふじのお仕事。。まつげパーマ・・

みんなのまつげを上げてあげるのがお仕事なんですが・・

お客さんと話しながら進めていくんです・・

目を閉じているので不安なんだろうと。。

なにをするのか言いながら進めます。。

お客さんはそれで安心するみたいで?・

まだまだ仕事とゆうか・・趣味と言うか・・

最近2,3回と来てくれるようお客さんができ・・

1週間に3,4人ぐらいしか出来ませんが

みなさん聞いて欲しいことがあるのか悩み相談みたいなことを

あと、占いをして欲しいとか・・?

だから1日仕事で・・??でも話を聞いたり占いしたりとかで

みつばち みんなの顔が明るくなるのを見ていて。。なんかよかったかもって

思うのでした・・そうゆのが仕事に

つながっていくからと・・

今日お客さんに言われました。

これからがんばります。。ありがとうございました。。





パワーストーン

パワーストーン。。大好きでいろんなの集めて

いるんですが。。この間こんなことを言われました・・

同じ石を持っている人がいていつも身に着けているんだけど

なんでふじふじの物は綺麗なの。。?

相手のを見ると確かに色があせていて、なんだか

暗い。。。ふじふじずっと着けているけど

たまに浄化してあげているから。。かな・あ・??

で・・聞いてみました。。。やっぱりずっと着けていて石も疲れるらしいでっすよ。。

たまには休ませてあげないと。。言う事でした。。

そうして身に着けていくとまたまた石がパワーP9160004

をくれるんだって・・

晴れてるね。。

調子どう? 晴れたね。。少し疲れてて今日はのんびり

してます。。

いろいろお外に出る用があると・・・

40の身体にはきついときが。。

ふとんでも干そうかな?ゆっくりしよう・・

今日は・・・・・・・





おそうなりました。。

歌のテレビ見てたら。。ん

のめりこんだよう。。・

いいね。。唄はなつかしかったり。。?

泣けるようう。。

みらいい・・いいねっつ。。byきろっろ・・

なんだろうねっ

さみっしい感じになるよ。。それがあなたの未来イ・・

お・はよう

寒い・・おはよう!ご飯炊くの忘れた?

弁当作れなかった。。ごめんごめん。旦那様

昨日炊かないとて思いながら寝てしまった。。

最近寝るのがはやい・・

さ~今日もがんばんべeee

くしゃみ(マリー)





おめでた。。byみんな

ふじふじの廻り・・来年あかちゃんが一杯

ふじふじは関係ありません・・

ある日突然、来年あかちゃん生まれます。。

報告・・?そこから始まった・・・

おめでとう。!!!次の日10年くらい出来ないお友達から・・

スマイリーだよ つわりで・・?うんn・ん。。出来ました。。おめでとう。。

姪っ子からもう時期誕生するよ。。えっえ~コウノトリ(ダンボ)

でまたまた違う姪っ子から来年赤ちゃんが。。・?

凄い4人だよ。。。なんかうれしいのは私だけ・・?

ふじふじはうれしいよううう。。みなさんおめでとう。。






そろそろ・ご飯の支度を

なんか蒸し暑いよね。。寒かったり暑かったり・・

参るよね。。

買い物んにいったら

折り紙 おかあさん

そっくりとはやてがいわれたけど・・?

はやてはお父さんに似てるって言われるんだよね。。

誰に似てるんだろう。。?ってはやてさん今の所

元気だけど夜熱でるんだろうか?





おかえり・・

  ただいま。。歯医者はもすぐ終わりそうです・・

P4060050

はやてと買い物に行きました・・

なんか熱ぽいぞ。。疲れてるみたいだよ。。

はやてさん。> ・・風邪???考え中






おはようさんどす。。

P1010057_3 今日は曇りですね。。

洗濯ものが乾きません・・

困ったモンです。。!!とはやても困っています・・

いってらっしゃい(白雪姫)お仕事ですね。。みなさんいってらしゃい~

ふじふじ歯医者です。いってきます。>





おやすみs

キラキラ(白雪姫) おやすみ。。今日は寝ます。。

はやても寝てるし???

また明日相手にしてください。。(V)o¥o(V)





姪っ子が写真を載せていいと??

P1010064_1 姉の子一応許可をもらったので?・?

好奇心旺盛でなんに対しても進んでいく

なかなか芯のある子です。。

ふじふじの姪っ子甥っ子沢山いますので・・?

ご紹介のちのちしますです。。はい??

敬老の日

ふじふじのおばあちゃん、そういえば98歳。。

敬老の日
Custom Smiley 今日敬老の日じゃん。。

すんげ~元気でお化粧、毎日してるし。。

おば車だっけ?あれひいて買い物したり

うちじゃ。。生きた化石と小声でいってるよ。。

でもすごいよ、尊敬。頭さがります>。。。>
P9100002
でこやつ達が玄孫なんですね。。!



外は風が強い

じゃあねー! おはようです。。風が強くて・・

なんだか寝たりません・・外が気になって・・

旦那様は一応仕事に行きましたけど・?

こんな天気なんでどうでしょう・?・・・・?

まだまだ降りそうですね。。





怒ってるよ。。はやてが

   何だ。。?急に怒り出したよ”(・へ・)

で・・今笑顔だよ。。回る~

うんnん。。また怒ってる。。?

今度は泣いてるティッシュで涙をふく

急がしい奴・・?なんか急がしいよね。

まだまだ赤ちゃんなんだ。。





のうもーくらい~

大きな声で歌ってます。。

いいじゃん・いいじゃんぷ・ぷくピイ・・?

のうもーくらい~のうもーくらい・?

はやてがずうう~とうたってます。。P9170010

大きな栗のきのしたで・・ジャン?

なんだか日に日に言葉になってきた。。

写真を・・?

P9160009_1 大好きなかえる。P9160008

これは妹が書いてくれた。。

トールペイント・・上手いでしょ。。

P9160005 小さいけど招き猫の集団。この中に10匹以上いるんだよ?・・?

いろんな写真デジカメで撮ってるよ!

ゲームやる前に・・・

怒った!(グランピー) 宿題しろっと言ったら・・明日休みだって。。

生意気だっな~はやてに駄目だよっていったら・・

うるちゃい~だって。。なんて生意気






さ~一日頑張りましょうい・・

ブタ  昨日は早くからたくさん寝ました・・

いろんな夢を見て現実なのか夢なんか???

わからないくらい。。

長瀬君の見たかったkkッけど寝てしまった・・残念

でも今日はすっきり晴れ

はやても起きたし・・さ~頑張りますか・・






ちょっと疲れ気味。。。

元気だして なんだかな。。最近元気だったのに・・?

疲れてっきたかな。。

パワフルなふじふじだけど。。駄目だ





ちょっと・ちょっと

魔法使い(マレフィセント) 今日はあんまりすることがない。。?

暇です。。

子供と

買い物にいってきたけど・・

これといって欲しいものが見当たらない??・・





おはようさんです。。。

ブルーだよ 朝から外が騒々しいと思ったら・・

じいちゃん。ばあちゃんが沢山・・・?

外の草を刈ってたよ、うちのではない。。。

100坪ぐらいあるのかな?ほったらかしのとこがあるんだよね。

そこに頼まれたのか、10人ほど??

朝早くから。。まじうちの:まわりうるさい。。

土曜日なんだけど関係ないみたい?・?

ねむ。。ふ~うわAaaaaaa(・・;)





替え歌。。

みんなでお辞儀 替え歌。。ふじふじの長男とはやての替え歌。。

のも~くらああい・・のも~くっらいいい

うん。うん・うんぱしっしょん。。あんぱんまんはおいしいねっ?

あぶちゃん・あぶちゃん・あぶちゃんちゃん・・

いろんな替え歌毎日歌って笑えます・・?

二人でおおきな声で夜になると大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




暇なので・・

少し時間があるので・・?旦那さんとのこと書いて見ようかと。。

7つ離れた旦那さんなんですが、会ったときには

16歳。そこからずううーといるんですが。。ふじふじ24歳

今で言ったら未成年なんとか・・??・??・

一応旦那さんが18歳になってから籍は入れましたが

みんなの反対は沢山あり、上手くいくものかと

言われ、捨てられるとか・・?

でまかれこれ一緒にいだしてから18年。。

   ハート 簡単に考えて赤ちゃんつくれば反対されないだろうと・・

でも5年できなかったのでした。。ジャンプ

現在は13歳ひっとうに4人いますが。

今はなんだろう。。少しみんなをまかした気分・・

たまにけんかはあるけど仲のいいほうだと思うし・・?(*^。^*)

いろんな事沢山、経験・・??させってもらってるし

とりあえず20年目標に頑張ろう






同い年・・・・

P1010084_1 P3190007_1       P2100001_6この3人みんな

2歳・・・・・・

はやてのお友達

これからしばしばでてきます。。

なかなか個性的です。。いつまでも仲良くしてね
おじぎ




今日もはじまった。。

やあ 今からおこちゃまたち。。起こします・・

今日は朝からPTAだ。。でもって

子供の発表会だって!頑張っていきますわいい





パソコンが・・・・・

最悪の状態に・・・・はやてがさa~

ポッつと押したらインターネットにつながらない・・?

焦った。。。

とりあえず旦那さん帰ってくるまでさわらない。。

そのほうが無難。。

ヤットつなげてもらえて再開・・ 叫び声





写真が・・・

P1010079 少し遊んでます。。P1010075 この子がうちによくいる。。

きらら。。っていいます。。

この上の子はいぶき。。

お友達。。

P3190008 小1の子供のお友達。。

おめめクリクリで可愛いの・・男の子に

しとくのにわ。。もったいない。。

まつげパーマもしてみたいい・・って

そのぐらいいいお顔・・

学校にいきました。。

涙 ほうっ~なんとかいきました。。

朝は少し不安・・
はやてがなんかしてる。。なく暇ないか。。?

晴れttってきたね。。洗濯物干さないと・・




寒い。。

おはよう。。

寒いね ごろごろ~

  みんなおきて学校の用意して・・読書(ドナルド&デイジー)・?

3年の奴学校いくかな。。

毎日奮闘してるよ。血管切れそう

また後でご報告?・・?・




まだ。。元気

ショック はやてお昼ね。してないのに・・・?

元気だな~いつもは寝てるのに。。

まだまだ遊び足らないかい・・?

こちらはダウンしそうだよ。

早く寝てくれよ<m(__)m>

まだ寝そうにないない。。 眠い






また。。怒ってま@;)

不安 いつも、あいつら帰ってくると。。喧嘩

いい加減にしてくれよ





た。だいま。。。

ただいまです。朝の用事は終わりました・・

はやてが泣いてばっかり。。?

なんでだ?・??甘えてるのかな。。

きょうはまつげのお話聞いてきました。。

投げキッス 今度はエクステをならおうと、いろんなこと

聞きにいってきました。。

たかがまつげと思うでしょ・あげたり・長くしたりで

印象が変わるんですよ。。

一度お試しあれ。。

頭を使うことなかったので丁度いいですね

手先が器用になるし。。いいことずくめだよ!





おはようす~

うちの朝はうるさい。。

まわりもねっ!家が近いのかうがいの声やら夫婦喧嘩の声やら沢山聞こえる?うちも今、はやてが泣いてたりしている・・

演奏(ベルリオーズ) だから・うるさいよね。。みんななんにも言わないから

ゆれゆれスマイリー それだけでもすくわれるよ・ありがとう。。

ご近所トラブルとかあるでしょ・・そうゆうことはないみたいね。

しかし朝からもう喧嘩してるのはなぜ・・?

今日もいそがしぞ~。。






リモコンがない?

はやて以外の子供は結構それなり

大きくなっており、、、鞄の上に腰掛けたり。。

しない。。?かな・・?

はやてのうえは小1あいつは小言が多い。。

3年のお坊ちゃまは毎朝大変。。

中2のやつはこれまた、呑気と。っきたものだ。

はやてのこれからはどうなる(~_~;)熱い
で~はやてがリモコンをどこかに持っていったから

いまから探しますわ~




なんかへん?( ^)o(^ )はやて。。

どうしよう・・・(プー)はやては男?女?・・

2歳になってなんか変???プレゼントを貰うんだけど・・

一緒に買い物について行くの。。みんながなに欲しいって

好きなもの選んでって、はやてと選ぶと。。?

あかちゃんのお人形。ままごとセット。

あれなんだかおかしいぞ・・はやて君





今日は歯医者・・

五人も子供産んだらヤッパ歯はボッロボッロ

考え中 半年通ってるかな・・前歯は折れるし・・?

なんでかと言うと、はやてがぶつかってきたりして

簡単に折れてしまうぐらいになってしまってたのよ。。

そこから始まってずっと通ってるよ・・(V)o¥o(V)

あと何本治せばいいのかな?

今日も頑張って治してくるね。。。





はやて。。

我が家の一番小さい子なにを考えてるのか?

最近いろんなことを開発する。。

あれとこれと組み合わせてとんでもないことを

してくれる。。 ブラインドタッチ 賢い子だったらよいけど

パソコンの仕方をみていては、ふじふじがいない隙を

見ていろんなとこ押しまくってみたり

音楽にあわせて踊ってくれたり。。 夏の風物詩

ずっと一緒にいても全然あきない。。

これだからっ子育てはやめられない・・・






あぶちゃん~あぶちゃん・あぶちゃん・ちゃん

P1010076 このあかちゃんのことをはやてはアブちゃん・あぶちゃんおいしいねっ・・て。。

ゆんだよね。。なんでだろう?

いぶきって名前なんだけど・・おいしそうにみえたのかな~

はやてのうたはいまいちわかんない((+_+))

おはようさんです。。。

悲しい・・・(ジーニー) おはよう。。。今日からまた学校だよ。。

3年の息子学校いくかな・・昨日旦那さんに

怒ってもらったけど。。?

どうだろう(^0_0^)





血液型

みなさんおこちゃまの血液型しってます。。。

あっかんべ~ ふじふじのとこは一人だけ?あとは・・・・

よく聞かれるんですよ。子供に(@_@。

何型?みたいな・・

それで答えるのがクワガタって・・

まぢ最近子供たち怒ってます。。

一度調べないとね。。。・・






今。。。。

変形する銃 だからさ。。ずっといってるでしょ・・

忘れ物とかさ・・・しないようにって?(^_-)-☆

たしかに、ふじふじはいいおかあさん。。じゃないけどさ(*_*;

ふじふじみたいにならないよにと。。。






顔面麻痺

顔面麻痺。。ふじふじの病気・・

13年前ふじふじは、顔面麻痺と確か三叉神経という病気に

なった。。テレビで松居さんがいってるのと同じやつね・・

顔半分が麻痺して目が開いて閉じれなくて・くちも口角がさがって

たしか味覚も半分なかったかな?

三叉神経痛というのはずっと頭が痛くて死にそうだった。。

昔はこの痛みに耐え切れずに自殺する人がいたんだって

ふじふじはまだ「頭いたと口角」がまだ完治してない・・

みんなはあんまり判らないというけど・・

ふじふじはいろんなことがたくさんあった。。

ゆうきという。このブログの名前は私の今はいない

天使くんの名前・・沢山いろんな事あったんだよ。。

でもメゲナイし泣かない・・今はね。。

いろんな経験できてよかったと思うよ・・

人のありがたさとかそんじょそこらのことでへこたれない・

強さをもらったから。。。

お友達

ありがとう。。大事な言葉・・昔はこんなに

花束とハート 思わなかったよ・・たくさんの人から

よく言われだした。。今人が大好き

昔は自分だけでいいと思ってた・・なんでだろう?

ありがとう・・こちらこそ・・






はやて

P1010057 これが・・うわさのはやてだよ。。

あかちゃんのときモデルの審査に受かってるんだ・・

今はこんなお茶目さん

おはようさんです。。。

あっかんべ~(リロ) 朝から。。ぐずり・・はやてさん

いつもと一緒・・もう少し眠たいのに

土曜でも日曜でも変わらない・・今日も

一日はじまります・・



酔ったよ・・・

ごきげんよう ハイな・・

ごめん。。?

おこちゃま達やっと寝だしたよ。。。

うんん、、駄目だ」。。。ふじふじは寝るぞ。。。





なんだかな・・

ありゃりゃ。。なんだかな・・・

押し間違えた・・?

酔っ払いになってきたぞ・・

おもろいけど、ありがとうね。。

なんとなくみんな覗いてくれてるのね・・

コメントくれるともっといいな ブラボー





写真が・・・

_004 _003

おはよう~

最高! おはよう~今日も一日はじまりました。。。。

牛乳 朝から暑い・・昨日も蒸し暑かった・・

ミクロさん長い旅になるね、気をつけて

いってらしゃい・・・・・

土曜だからいつものさわがしさわないよ・・

さあ~今日も一日頑張ります





娘っ子

姉の孫・・娘っ子の正体・・・・

ふじふじは・・男の子ばっかり・・?でめちゃくちゃ可愛い

新鮮というのかな・・?

養女でもいい欲しい・・と思うくらいね。。。

じつは、これだけ子供いるけど身体が弱い・・病院

で止められるくらい・・?

花に囲まれて(オーロラ) 女の子欲しいとずっと思ってるけどかなわない夢・・・

5人産んだからと思う人もいるだろうけど・・

甥っ子とか姪っ子とかの子供預かって満足したりね。。。

お腹が変わると言うけれど無理無理・・

でもまぢ可愛い~女の子欲しい・・と思うのでした。。

_004_1


怪獣

怪獣が暴れてます。

それも・・2人小さいけどすることが凄い・・

部屋の中がヒイチャカメッチャカ・・

なんか静かになった。ちょっと覗いてくるよ

ボクシング





やっぱりそうだ~

行きたくないってっ困ってます。

嫌われてるわけじゃないし・・・

みなさんどうします どうしよう





朝から怒ってます・・・・・

悪魔 朝から怒ってるよ・・・昨日のうちに揃えておけば

探さなくていいのに、眠たいし・・・・・

いいかげんにして! ちびっ子ももその声で起きちゃうし

今日っは娘っ子かえそうと思ってるよ。。。

あんまりいたらママ達忘れそうだからね・・・

今日も3年の息子学校に行きたくなさそう・・

また怒鳴ってださないと・・ハア~疲れる

ご飯も食べたし~

みんな帰ってきたよ。これからッ私の時間

なんか蒸し暑いね・・ちびっこ2人はご飯の途中で寝てしまいました。

ふじふじの姉のこと書こうかな。

長女の事・・・怒られるかな?

叩きあい 大好きな人なんだけどね・・

年は4歳くらい離れてるかな。パソコンの先生したり・

集金のおばさん?したり凄い元気!

若いねマジ・・ ハートの輪 褒めすぎ・・・

40歳で孫もいるしね、最近仲良しなんだけど

パワフル・・ふじふじと一緒。。

長女だけあって

みんなをまとめるのもうまいし・・

尊敬しますです。。。はい



まつげパーマ

前にも少し書きましたが・一応

自宅でまつげの仕事と言わしてもらいますが?

愛してる まだはじまってから3ヶ月、まだまだ下手ですが・・・

皆さんに褒めていただき有難くおもってます。

この仕事ずっと続けていけれればと・・

頑張ります。






娘っ子

ハートの雨 娘っ子。このこは、姉の子供の娘。

お家に帰るの嫌なんだって

  ママよりも「おかあしゃん」って

かれこれ3日泊まっていますね。ごきげん

大人よりいいですね~どっちかというと子供さん

 がよってきますね




ちびっこ

ハイファイブ ねっころがってテレビ見てるよ・この間から

とっても愛してる  むすっめっ子がいるんだけど気があってきたのか

年子の兄弟みたいだよ、また寝るのかな?

3年の息子ちっと体が弱い。あちゃ~

朝になるとお腹痛いって、今日は無理にだしたよ

泣きながらいっちゃった、ごめんね





おはよう~

おはよう。先にはいっていてしっまった・またまたごめん

本当にありがとう、大事な人に巡りあえたこと

今、出会えた沢山の人。大事な大事な一生の宝物

ふじふじはし・あ・わ・っせ・です。

ありがとう

今日も沢山のお友達から携帯にメールが

今40歳なんですけど パソコンこの年からパソコンとか

いろんなことをやり始め遅いかもしれないですけど

楽しいです^^

ネイルとかも・・・・・・・・・・・・・

今大事な事。人との関係 。

若いときはいろんな憎しみだとか争いだとか

あったと思うけど、今は毎日感謝して生きてますよ~

ありがとう・うれしい・大好き

最近よく使います

大事な言葉・・最近よくみんなに言ってもらえます。

こっちこそありがとう ラブレター

小さいギャング

ロックンロール(スティッチ) 昨日からいる小さいギャング。女の子

の仮面つけてるけど・うちのはやて・よりなかなかどうして・・・・・

いろんなことしてくれる、オムツをとってあるきまわったり

 はやてもまねして・・・・・

二人して仲良く遊んでるけどたまにはやてが悪いこと

してると言いつけたり。おもしろいわ~

似たもの同士で部屋の中を破壊してます。



夢の中での喧嘩

おはよう夜中に長男と四男が寝言で

言い争い四男が馬鹿野郎と怒鳴ってたら長男が

お前もだって、二人でわかってて喧嘩してるかと

顔覗いたら二人とも寝てるんだよ う~ん(アブー)

わかんね~あいつら



つかれたよ

junちゃん。 一気飲み飲んでますか?

みなさんおつかれさま~

ふじふじも飲んでます。

今日はむめっこが一人お泊りです。

最近中2の息子が身長が伸びて

ふじふじを見下ろして物をゆうんです~

困りますね。少し伸びたからって






子守

恋煩い(アラジン) 恋煩い(アラジン) 恋煩い(アラジン) 赤ちゃん帰っていたよ
なんか寂しい~いいにおいだった。



おはよう~

はじまった、また一日が少し静かになるね。

子供が学校に行く間

でっもでも今日ちびっ子預かるんだ~

喧嘩はないけどどうなる?ん・ん

ゆうき

私の息子5人、ゆうきの事を書こうかな

ゆうき第2子

いま健在の中にいない

13歳の子の下は第3子

ゆうきは生きていれば12歳赤ちゃん

の時に亡くなりました、まだ医学もいまいち

進歩しきれてなかったのか

治療も満足にしてもらえず

1歳半で天使になっちゃた。

そのあとに続いたのが三人男の子

沢山勉強さしてもらい人間に対しての優しさ

とか教えてもらったよ・ふじふじの強さはここから

きてるかも?

今四人の男の子と成人の男の子?

五人のおかあさん

強くなるよ、まぢ・・・・・・・・

でもたのしいけどね。 賞賛





兄弟

うちの子供毎日喧嘩してあきないのか。

ふじふじのとこも兄弟まぢ多いけど、ふじふじのじつの兄弟は10人だよ。

あんなに喧嘩したのか?

うちのこは、

男ばっかだからか?

うちの子達、いてるそばからまたけんか

ん・ん参るよ。

でふじふじのところは本当は男の子

5人でした?

一人小さい時になくなってしまったからね

だからいまは4人の男の子のおかあさん

パワフルなおかあさんです・・・・・・

ちぃ~す

昨日真ん中の子供が頭痛いって大騒ぎ

暑くて疲れたみたい、あんまり夜中に騒ぐから

寝れなくみんな睡眠不足

なんだろうあいつまぢ騒ぎすぎ

いまけろっとしてる。

まいたよ~

わたしがいく石のお店名前を出していいといてたので

POlさんですけど今日からいないんです。

それも1ヶ月長い

たくさんの石を探しに旅に店長さんがいくんだつて

早くもどてきてね。

疲れた

朝から防災訓練だよ。煙の中に入ったり・手当ての練習したり

まじこんな事あったら大変だよね

勉強になるよ、最近頭を使うことが多い。

脳細胞すこし生き返ったかな~

沢山死んでたよね、いままで

しかしまだ暑いね、明日また学校だね

子供達に用意させよう。

忘れ物させないように~

ごめんなさい

まちがえて押してしまった

今日は子供のお囃子のお稽古で

太鼓をれんしゅうしにいってましたよ

で話かわりますけど

ブログ覗いて頼んだらマジみんな

覗いてるだけでしょうコメント書いてね~

大好きな石

またまた。行ってきたよ・石を買いに

うちはこれのお陰でいつもいいこばっか

ありがとうねっ・沢山欲しいけど

我慢・我慢・もうぢき石が願いを聞いて

くれるかも~  

朝からうるさい

今日はやてくん

誕生日満2歳だよ~。

うちに現れるやつがきょうは連絡ないぞ。

こないのかな~

朝早くから誰か泣いてるし一人部活でいないし

三年と1年は漫画見てわらってるよ・たまにはやすませろ!

ただいま

今帰ってきたよ。一人ね・静かだったのに

さ~喧しくなってきた

おはよう~

今日から学校だ。うちの子供たちも行ったよ・雨だね。

嫌いだよ、一番ちびがまだ寝てる、はやてといいます。

明日で2歳だよ・・

プレゼントはみなさんよろしくね。

うちの家族構成教えたよね・一番上と下の年12歳離れているの

ここらへんでは小さいお父さんて言われていますよ。

四人共いい子です・・・・?

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »