最近のトラックバック

« そろそろ・ご飯の支度を | トップページ | お・はよう »

おめでた。。byみんな

ふじふじの廻り・・来年あかちゃんが一杯

ふじふじは関係ありません・・

ある日突然、来年あかちゃん生まれます。。

報告・・?そこから始まった・・・

おめでとう。!!!次の日10年くらい出来ないお友達から・・

スマイリーだよ つわりで・・?うんn・ん。。出来ました。。おめでとう。。

姪っ子からもう時期誕生するよ。。えっえ~コウノトリ(ダンボ)

でまたまた違う姪っ子から来年赤ちゃんが。。・?

凄い4人だよ。。。なんかうれしいのは私だけ・・?

ふじふじはうれしいよううう。。みなさんおめでとう。。






« そろそろ・ご飯の支度を | トップページ | お・はよう »

「育児」カテゴリの記事

コメント

のぞいてみたら、かわっててちょっとびっくり・・
うちの娘も熱出してやすみました。
はやてだいじょうぶ?

はやては大丈夫。。心配したけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ・ご飯の支度を | トップページ | お・はよう »