最近のトラックバック

トップページ | 2006年9月 »

パワーストーン

さっきまつげおわったよ~なかなかでした

娘っ子も帰っちゃた。お友達を連れていってきたよ、石屋さんにね。

可愛いブレス作ってもらってました~

もうすぐお休みになるんだって残念。

いいよ~もってる人に勇気とかでるし前向きになるし

また見せるよ。写真つきでね。

おはよう~

旦那様が仕事に行ったよ~

昨日から女の子が二人泊まってるよ

またまたいそがし朝がはじまる

コメントありがとう・みなさん。うれしいな§^。^§

まつげは綺麗にあがったよ~

今日は朝からお客さんはいってるから頑張るね・またあとで

いまから

今から趣味と言うか仕事と言うのか睫毛パーマ

お客さんにします・旦那さんいわく遊びだと~

少しずつぢみにしてますよ、今日も上手くできるといいけど

心配                                               

趣味はたくさんあるけど金がない・・ゆいつの悩みです。

あと今大好きなのがパワーストーン

結構効き目がありますよ・また紹介しますね。

いたるとこありますよ~

おはよう~

少しなれて来たかな朝もうるさいうちの中子供たちが

もう。けんかしてるよ、きのうかくの忘れたけど男の子

四人兄弟だよ。ちなみに旦那様がまたまた若い33さい

わたしより七つも下だよ~こんなこと毎日暇があれば書いていきますので

よろしくね

なかなかですね・

うちは子供が沢山います・男の子ばっかり

毎日騒がしくて今も誰か泣いています。

一番上が13歳で下の子がもうぢき2歳になり

うるさいです

よろしかったら相手になってください~

むずかし

まじむずかし。みんなよくわかりますね・たくさん入れていきますのでよろしく~

できた

つかれた。みんなにしてもらって~

やっとひらけました。

はじめてです。

今日からスタートします。

おてやわらかに!Blue_hills

トップページ | 2006年9月 »